ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

12月5日(金)『メントレG』

「おごってv」
(byぐっさん)に尽きた。
なんだよもうかわいいじゃないかよこの三十代め!!
あとは武蔵を見ている南家。
小次郎があんなちんぴらな感じな人だとは思いもしなかっただろう。
ホント演技上手いねえと言われる松岡。
役者だからね、と突っ込んだ私。
でも未だに彼の演技が上手かどうかはわかりません。
ドラマあんま見ないからね…どの役者が良い役者なのかもわからないので…。
アカペラはなんかちょっと嬉しかった。全然じっくり聞いてないねんけど。
というより「ミュージシャンでしょ?」って聞いてくれる南さんに感謝。
「なんか別の番組になってんで」
リーダー、いいじゃないのよ。別の番組でも。
たまにはあそこで歌も歌おうよ。
初デートの場所ばっかり晒してるだけがトーク番組じゃないよ。