ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪女の一生

いやーもう、山口達也のまつげが長かった!すごく、すごくやさしくて彼には(というか、彼のオフィシャルなイメージには)ぴったりの役でした。しかし死んだ時のまつげがな〜ばっさばさでな〜なんやろうな〜あれって感じで、いつもびっくりさせられるのです。…

僕の恋愛事情と台所事情

いまさらですがちゃんと両方買って聞いてます。いや見てます(苦笑)。じわじわと聞けば聞くほど良い、スルメのような曲です。ちなみに歌詞はMステで見てから一切目を通してません。個人的になくてもちゃんと詩が入ってくるので。ごめんね…という感じですけれ…

昨日のおやつはぐだぐだ

アンテノールのケーキ …の筈が、箱ごと落としてぐだぐだ状態。かぼちゃのモンブランなんて元の形が判別できないぐらいに崩れてしまいました。 ちなみにこのケーキ、中はブラウニーとナッツの砕いたもの、上にはたっぷり生クリーム、そしてフルーツが乗ってい…

進研ゼミのCMソング

もう、こんなに更新する日はしばらくこないかもしれない、という気持ちでがんがん書きます。 で、今だに曲名を覚えてないんですが(最低だ)、これを長瀬が作ったんだと思うとびっくりです。誰か他の人が作ったんだと思ってました。サビしか聞いてませんが、な…

あんまりだ

ありよしさんのトキメキニッキ(http://d.hatena.ne.jp/ariyoshi/20051106/c)で知りました。 SANSPO.COM「本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため死去」 私が彼女の声を生で始めて聞いたのがレ・ミゼのエポニーヌ役で、それまで「アイドル歌手」のイメージで…

DASHひさびさ

久々のDASHはアクティブすぎるソーラーカーが眩しかったです。沖縄とTOKIOって似合う*1なー。特に今回の3人は。 「一日で体がどれだけやわらかくなるか」はもしかしなくても、最初のコンセプトに一番近い企画かも。公式ページの企画書の内容を思い出します。…

今日のおやつは甘栗むいちゃいましたのイタリア版

ジョリーパスタのイタリアン焼き栗 昨日たまたま見つけたので購入したんですが…なんつーか…「甘栗むいちゃいましたと」どう違うのかわかりません。ちょっとシナモンの香りがするような気がするようなしないような?という感じです。おいしかったけどね。

占い師には魔力がある

TV

オーラの泉を見ているとつくづく思います。もちろん魔力というのは霊感とかそういう事ではなくて、言葉の魔術。今売れてる本でも言われてるみたいだけれども、スピリチュアルカウンセラーだとか占い師とかそういう人は、言葉を操る事によって相手の心を引き…

勘違いしてました

オーラの泉(関西では)は今日でした…あぶないあぶない…。ところでTOKIOが離れていっているといっても、メントレは見ています。何故かこれだけは外れません。どうしてでしょうね?

なんかこう…がっくりだわ…

ここ最近限りなくTOKIOには縁がないのです。オーラの泉は録画失敗しまくりで、先週は「一度起きて確かめてやる!」と思ったらちゃんと録画されたのに偶然日本シリーズの最終日で特番だし*1、今週はすっかり忘れているし(それは自業自得)今日はやっと残業から…