ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「オーナ」「新しいパートナー」

人との出会い、関係性にすぐ結論をつけようとしてませんか?廻りの視線を気にして、自分の本当の気持ちを見失っていませんか?今日はあなたのしたいことをし、会いたい人に連絡を取ってみて下さい。本当に嫌なことは、無理にしなくていいんです。でも嫌なこ…

弓削牧場でフロマージュシフォン

ずっと行きたかった弓削牧場でフロマージュシフォンを頂きました。ケーキセットの飲み物は基本牛乳…さすが牧場…。しかしこの牛乳が美味い!ホットなのに牛乳臭くないのは低温殺菌ですね!さすが牧場!フロマージュシフォンも美味しかったです。備え付けのク…

三つ葉とほうれん草の白和え

ずっと作ってみたいと思ってましたが、今回思いきって作ってみました。 母にレシピを聞いて作ったんですが適当だったのに、気付いたら亡くなったおばあちゃんの味になりました。母がびっくりしてました。子どもの頃に食べた味って舌にちゃんと記憶されるもの…

一人になりたい、ということ。

今日は家族には内緒で有給をとって、朝から仕事に行く振りをして三ノ宮をブラブラしてました。たまにこういう気持ちになります。実はもう社会に出て2年目ぐらいからこういうことをやってますが、自分でもなんで態々休むんだろう…と不思議に思っていました。…

あと3枚買ってしまいそうです

着ボイス楽しいなあ。母が「なんであのこ同じCD3枚も買うんやろ…」と言ってましたけど、ここがファンとオタクの違いなのか。昨日もまた朝がくるのPV見て癒されてました。adocanceの方はジュニアの男の子があんまりにもキラキラしていて曲のイメージとなんか…

高田郁「みおつくし料理帖」

八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)作者: 高田郁出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2009/05/18メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 405回この商品を含むブログ (165件) を見る花散らしの雨 みをつくし料理帖作者: 高田郁出…

きゅんときた

Jウェブのリーダーのメッセージがめちゃくちゃかわいくて、思わずきゅんときてしまいました。 今年齢40とは思えぬかわいらしさでちょいキモなのですが、リーダーだと思うとオールオッケーなのはリーダーのなんでもありなキャラクター故なのか、私の病が深す…