ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番ソングSHOWで見た新生AKB48について

TV

TOKIOの為に録画をしておいた8/29付の一番ソングSHOWですが、前田敦子卒業後のAKBさんも出ていました。センターは大島優子。それを見ながら 大島さんがんばってるなあ、がんばりすぎやなあ と思いました。がんばりすぎてほかのメンバーがなんか霞んでます。…

17

17(通常盤・初回プレス仕様)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/08/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (6件) を見る適当に自分が気に入った曲などの感想です。 何順目かの通常初回。ふと気…

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 神戸公演

J

ついったでも呟いていたんですが、うちの母が嵐のイベントに外れ、堂本剛さんの奈良ライブに外れ、TOKIOもJチケで申し込んでいたんですけど大阪公演で外れ、と驚異のチケット運がどこへ行ったのか…という散々な状態の時にふいにやってきたのがNEWSさんでした…

書きたいことが沢山あり過ぎてこまります。

時間はないし体力もないし、でもテレビとか雑誌とかアルバムとか一杯あってこまります。ホンマに困ってます。 とりあえず仙台バックステージレポを読んだら参加したくなったので、アルバム3枚目買いました。いや、円陣の歌の話がね…。あたるといいなあ…。

アルバム買いました

今レコーディングのやつ見てます。せんせいすごいのね。すぐできちゃうのね。リーダーに対して太一が要望した事はすばらしいとおもいました。前の曲字数多かったもんね。リーダーは詞を作るの上手いと思うけどどうしても曲より詞に力入れちゃうし、でも太一…

少年倶楽部プレミアムSP

録画し終わったのを今見ています。長瀬の曲が好きすぎます。ホンマホンマに好きすぎます。かっこよいよ、かっこよいのですよ。 あーよかった、ライブ申し込んで良かった。まだまだファンで居てよかった。あとおかんがこの番組の情報を教えてくれてよかったー…