ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました!

Web

イベントネタバレとりあえず書きあがった!!長かった!間でパーナさん騒動にひっかかってしまって伸びてしまいました!でも本当にかなりのネタバレなんで…どうしよう…。メンバーに「ネットにあんまり書かないでね」って言われていたのを今更ながら考えてお…

と言いながら

一番ソングSHOWの坂崎茂は見たんですよー。とにかくリーダーファン的には 茂…上手いのね、歌(やべっち) につきるんだぜ〜!未公開の神田川が、意外と歌としては一番出来上がっていたと思います。ギターはリーダーちょっとミスがね…聞こえましたけど、あの…

徐々に感想作成中

ホントに徐々に…です。芋づる式にネタを思い出すので、あれもこれもになるのですが、最終的にまとまるのかなあ。他にも下書き途中で放置してる少クラプレミアムの感想とか、まだ見てないDASHとか、カケルとか、そして土曜に勢いで購入したNINTENDO3DSのLLと…

スペシャルイベント2013「TOKIO STATION」公開収録(大阪)

行ってきましたー!!たのしかった!!リーダーが良い感じの体になってましたーー!! 相変わらず足細いー!長いーー!下半身しゅっとしてるーー!!腕はいい感じに筋肉ついてて男らしかったです。おなかは……まあいうまい……。あとねー、私がいたのがキーボー…

書きたいことがやまもりあるのですが

Web

風船のように膨らんではしぼんでます。とりあえず録画してるおんがくのほにゃららを見てしまわないと…!とか言いながら今昨日の少年倶楽部プレミアムを見ています。 こうちゃん去年よりはちょっとふっくらした…ような気がするな。気がするだけかもしれないけ…

イベントアンケートと20周年のこと

大阪イベントアンケートきましたー。書いた書いた、がっつり書きました。東京は今日でしたね〜。ちょびっと感想見ましたけど楽しそうでなにより! で、実は今年の初めぐらいからずーっと20周年になにをしてほしいかっていうのを考えていました。まあ10年来思…

音楽の力

音楽のちからの録画したのを少しずつ見ています。トークとかはほぼ早送りなんですが、昔の曲などはやっぱりなつかしく思うもので、尚且つ昔の歌い手の方が変わらず良い歌い方をされていると「メディアに大きく出なくなっても、地道に歌を歌い続けているのだ…

会報届いたんだぜー!

以前タヒチに載せていた撮影風景はまさかの会報用!!まじで!!??すごいかっこいいんですけど!!こんなことがファミクラであっていいのか? あっていいのだ!!! 当然だ!金払ってんだもんな!!個別インタビューは夏の話で、毎年変わらず冷たいものを…

音楽のちからの坂崎茂

なんせ当日出かけていた上に家族が演歌以外の音楽番組あんまり好きじゃないので、リアルタイムではほとんど見れていないんですが、とりあえず坂崎茂はちゃんと見ました!TOKIOの演奏もリアルタイムで見たけど、半分うつろなのでまたあとでちゃんと見たいと思…

HDD整理中

音楽のちからの12時間を確保するために。とりあえずNHKならCM抜かなくてもいいんだ!という事で少クラプレミアムをBDに移したらとりあえず、24時間ぐらい空きました。BSのデータはアナログよりサイズがでかいからなあ。 リアルタイムで見てみたかったのです…