ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった!

楽しかった!リーダーエロかった! 次は名古屋だ! とりあえず今はそれだけです。では!

「リーアンノン」「起業家」

ただ自分の為に動きなさい。誰の為でもなく自分の為に働きなさい。あなたには全てを思うとおりにする力が備わっています。だから周りを巻き込むぐらいの気持ちで今日は動くのです。

ライブ前のいろいろ

昨日までちょこちょこ書いていたのにまだ出てくるんです。 今年も夢を見ました ライブ前は必ずライブの夢を見ます。良い夢じゃなくてあんまり良くない夢を。一番印象的だったのは、当日何故か○崎○ゆみのライブ会場に居てTOKIOをすっぽかしてしまう夢でした。…

名古屋チケ到着しました

座席をチェックしました。ガイシホールはやっぱり広いなー…。前に行ったのがセンチュリーだったのでしみじみ感じてしまいました。ちなみに今回は全体が見やすい席となっておりました。多分これだと対角線上にリーダーがいる感じ…なんじゃないのかなー? 8日…

「イエマーニャ」「浄化と解毒」

今日はあなたの中に溜まっている余計なもの、いらないものを出して、綺麗になるチャンスです。自分自身の心や体の微妙な変化を注意深く感じてください。 全くもってその通りだな!!と思いました。つまり体調があまりよくないのです。間違いなく暴飲暴食、生…

あーとふーたつねーるーとー♪

ライブだよーーー!! ウキウキとワクワクがとまりません。とりあえず予備のタオルとTシャツもってこーとか思ってます。飲み物も忘れてはいけません。セットリストを携帯に入れて聞いていますが、久々の恋愛事情が本当に良い曲ですよね。リーダーホント完成…

梅ぞのの「栗おはぎ」

母親が奈良に行きまして、帰りにおなじみ梅ぞので和菓子を買って帰ってきました。これはおいしかった!つぶあんは砂糖を抑えて豆本来の甘味で勝負してます、という感じ。栗も甘露煮ではなく、ゆで栗なのでちょっと塩味がかったほっくりした味わいで美味しか…

予習中

あちこちで感想を見る限り、非常に私好みのライブになっているようで嬉しい限りです。今回久々に予習をしています。朝携帯でセットリストをチェックして、とりあえず携帯に入っている曲のみでプレイリストを作成したんですが、あんな珍しい曲もあるのにそれ…

うろたえてしまって恥ずかしい

昨日はうろたえた日記を書いてしまって後で恥ずかしくなりました。占いっていうのは自分次第でいくらでも結果がかわる、自分を見なおす道具のひとつでしかないのにね。その前にずぶの素人がちょっとネットで調べただけなのに、自分の小さい世界でわたわたし…

手相の話

何度か手相を本やネットで調べながら自分で見てみた事があるんですが、全然わかりませんでした。でも今回の島田さんの話を聞いて、ネタ用に調べてたらなんかわかりやすくなってました〜。不思議だ…。私は知能線が手首のほうに向かっているので空想家で、感情…

いろいろ

15周年おめでとうございます まずはここから!今年はお祝いできました〜…。太一の時はうっかり出遅れてそのままになってしまいましたが、なんとか…なんとか…!またこれから1年間、私達を楽しませてください。 チケットきました 城ホールです。アリーナです。…

ライブ前の色々

もう時期ライブが始まりますね!タヒチやらなんやらを見ているとこっちのテンションもあがってきます。東京は行かないけれど、はやく明々後日にならないかなー! ちなみにうちの母は遂に先日城ホールのチケットを購入しました。チケぴの窓口で、同じ会社の人…

トモコレ日記

りぼーんからごくでらとツナときょうこちゃんとハルをいれました。きょうこちゃんとハルは早速友達になっていました。おお!流石!!というかごっきゅんとリーダーが突然親友になってました。14歳と38歳という年の差がすごいですが、そこがトモコレですね。…

コネタ

今朝録画したMJを見ました。ぱひゅーむちゃんの真似事が恥ずかしくて面白かったです。というかたいちゃんですとかしげちゃんですとかやるのは正直キモ…いやいやなんでもないなんでもない。そして太一の気持ちはわからんでもないです。というか関係者席用のチ…

トモコレ日記

太一と友人Sが破局しました…。破局すると振られたほうが色んなことを回想するんですけど、太一とSが夕焼け沈む海でウフフアハハとはしゃいでるシーンは笑えました。でも最後は切なかったな…話しかけても相手の反応薄くなっちゃったりして…。 新しい住人にVの…

ボロボロです

昨日は会社の書庫を整理していたんですけど、半分ぐらいひとりでやってたら身体がボロボロになりました。当日は腰が痛かったんですが、今朝起きたら腕とか背中が筋肉痛です。何故なら書庫の天井が低くて半分座ってやっていたからです。やってる時は気付かな…

眠いです

職場の人と呑んで呑んで今帰宅中。ぐちりにぐちったけど、最後に常務がやってきてまるく治めてくれました。ありがとうございます。あなたがいるから会社にいれます。 明日は職場の倉庫の掃除です。起きれるのかなあ…。

「ホワイトタラ」「Go for it」

今のあなたは非常に繊細になっていますから、不快なものや状況に気をつけて下さい。大丈夫、あなたはちゃんと正しい道を進んでいます。今の状況もあなたの周囲に関しても私達は知っていますし、見守っています。だから自分が思うまま動けばいいのです。

トモコレ日記

一昨日まですっかり朝市のことを忘れていて、昨日から朝の体操(リアルな方の)が終わったら朝市に行ってます。昨日はカビたパンでした。今朝はバナナの皮でした。なんか呪われてる?? 今朝はリーダーとぐっさんがケンカをしたらしく、ぐっさんがプリプリ怒っ…

夕暮れ

雲が綺麗なピンク色に染まっていました。紫になる前のピンクです。空は空だけよりも地上のものと一緒に撮ったほうがバランスがいいような気がして、つい街頭も入れてしまったんですが、入れすぎて街頭が主役になってしまいました。

日テレでNHK

TV

今日久々に笑ってコラえてを見ていたら、NHKのイタリア語講座のスタジオにお邪魔してました。すごいびっくりしましたよ!まさか民放でマリアとルカを見れるとは…。というよりマッテオです。マッテオを日テレで見れるとは思いませんでした。思いもかけない久…

よい天気

青空の下、朝日を浴びて、自転車を扱ぎながらCross fadeとSONIC DRIVEを聴いていると心が飛びだしそうにうきうきして大好きだなーって思います。こんなに青空の似合う曲を演奏し、歌っているのが自分の好きなアーティストで、本当に嬉しいなあと思います。 …

「イエマーニャ」「喜び」

不安やイライラは天に預けて、喜びを感じる事に集中して下さい。そのチャンスはあちこちに転がっています。それを逃さないで、躊躇せずに飛び込んで下さい。 今朝のカードは結果がするっと心に入ってきて「ああ…本当にそうだなあ」と思えたので久々に書いて…

トモコレ日記

犬が電源を踏んで1回落ち、充電が切れて2回落ちました。その間にリアル友人Sと太一がイイ仲になっていたのですが、3回目では一緒に部屋で遊ぶ程度に戻ってしまいました…がくり…。 今日は母と妹がケンカをしてしまったのですが、この3回で結果に変化がありま…

トモコレはじめました

ranzouさんの日記を読んでたらすごくやりたくなって…。といっても私はDSを持っていないので家族のを借りてやってます。今日から始めたのでともだちあんまりいませんけど、とりあえずTOKIOはつくりました!いえーい!さっそく松岡とリーダーがケンカしてまし…

興奮した!感動した!

TV

全国高校生クイズ選手権を見てしまいました。手に汗握る戦いに家族で大興奮でした。甲子園も好きですが、知力の甲子園もいいですね。夏に泣いたり抱き合ったり、本当に青春だなあと思いました。というかクイズがもはやなにがなんだかわかりませんけど(笑)。…

白と黒 谷山浩子

谷山浩子ベスト 白と黒アーティスト: 谷山浩子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (94件) を見るこないだ浩子さんの紹介するときに「恋するニワトリ」を…

谷山浩子の白と黒が届きました。

今、白の方を聴いてるんですけど白は白でいいです。恋するニワトリのアレンジがかわいい〜。カントリーガールやまっくら森の歌も新たにリアレンジして録音されてるらしく、今らしいアレンジの上に音響がすばらしく良かった…。買ってよかったーと思いました。…

「フレイア」「祝福の様々な形」

もし何かを失ってしまったり、困難な事に出会ったとしても、それは全てあなたにとっての祝福です。だからリスクを恐れず、自分の一番やりたい事をしてください。

松岡ゲストのどっち派

復活TOKIOCLUBという事で、ゲストはあのTOKIOの!松岡昌宏くん!!って最初はテンション高かったリーダー。でもその後ゲストが松岡だったからなんだかリーダーがゆるゆるでした。トキクラ復活なので、CM入る時のジングルが多分デビュー当時のを流してました…