ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛エプの杉本あやに私も感動

あの短時間にピラフとクリームコロッケってマジでありえねえ。大体コロッケのタネを固めるのだけで1時間以上かからん?手際わるすぎ?いや、そんなことはない筈だ!カニさばいてゆがいて、ベシャメルソースつくってしてたらピラフまで作れる時間があるとは思…

忘れられないチーズ

先日…いや先月……いやいや先々月ぐらいだったかな?近くのデパートでチーズフェアなるものをやってまして、チーズの試食をさせてくれてました。カマンベールが中心だったのですが、ひとつだけ忘れられないチーズがありまして、それがクラッカーにのってまして…

さらのケイタイ

今まで私が使っていたのは一番安いツーカーでしたが、auとの統合に伴って変更。デザインがカワイイ。画像が美しい。着うた…はよそで聞くよりはちょっとうるさかったけれども、新しい機能いっぱいで嬉しい。それに何といっても ケイタイから日記が更新できる…

自転車に乗って

土曜日に3駅分サイクリングしてきました。…もうサイクリングとかそんなもんではなかったですけれども…。つくづく思い知ったのは「神戸は高低差が激しい」という事でした。ホンマ、上がったり下がったり。特にうちから職場までは神戸でも山側なので余計にね。…

とりあえず細木数子に斬られる姿は見た

久しぶりに愛エプを見ました。3時間は見れませんでしたけどね。帰ってきたの7時半だったしね。途中で焼き鳥やに行ってしまったしね。でもリーダーが細木数子に斬られる場面はもう出かける寸前だったにもかかわらず!妹の友人を待たせてまで見ておきましたー…

そんなお店があるんですか!?

Web

先日のリファラで http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=お菓子のTATSUYA&fr=top&src=top ごめーん!全然違うTATSUYAで!そんなお店があるなら行って見たいです。ちなみに私はTSUTAYAをタツヤと呼ぶ事もあります。

web拍手レス

Web

お返事が遅れて申し訳無いです…。いつのやねんってのもありますけれども許してください。

予想しなかった出来事

タイガースセールとここ一月の時間外手当のおかげで自転車を購入しました。自転車通勤*1をしてみたいという気持ちだけで購入した自転車。今日隣駅のホームセンターで12000円(安い!)で購入したわけですが、帰り道で予想もしなかった出来事が! 私、家に帰る…