ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

web拍手レス

お返事が遅れて申し訳無いです…。いつのやねんってのもありますけれども許してください。

  1. DASHを見ていて、桃の美味しそうな事。おまけに宮古島のマンゴーときたら・・TVの前でよだれが出た。
     めちゃめちゃ美味しそうでしたね〜。マンゴー食べたい…でもデパートのは高いです…。
  2. いつも楽しく拝見しております。いろいろ大変かと思いますが、頑張って下さい。

私も祖母がずっと入院しています。大変ですが、お互いがんばりましょう。頑張ってください!応援しています
 ありがとうございます。とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!お互い家族とともに頑張りましょうね。
あと、かなり前に「身内びいきではなく冷静な評価」に対して同感です、と言ってくださった方へ。ありがとうございました。「良い時」めいっぱい「良い」といえるのは冷静だからこそじゃないのかな、と思います。冷静でありながらも、愛情をもって応援していきたいですね。