ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くな、はらちゃん 2話

しまった、はらちゃんサイトで3話のストーリーを読んで不思議とじーんと来てしまいました。トップ画像からもわかるけど優しい世界なんだなあ、はらちゃんってドラマの世界は。 で、2話は、はらちゃんが恋に気付いた話。田中君の「ピュアだなあ」という小さい…

あーもう

録画した番組全然見れてない…明日も多分見れない…あさっても……もうたまるばかりです。平家派新年会見たいよう…。 あ、あさって早起きちゃんとしたらちょっとは見れるのか!がんばれ私!!

ユナキムさんの話

彼女の名前をどう書こうか悩みます。名前の呼び方ひとつで全然イメージが違う気がします。ユナとヨナではユナの方がかわいいですよね。なのでかわいい方で行こうw 年末でのフィギュアのテキストに、最初は彼女の事を書いていたんですが、なんやかんやで長く…

会報92の話

ホント去年からすごいいろいろ…充実してるなあ。忘年会ですよ!会報でTOKIOの忘年会ですよ!まさか会報でこんな対談を見れるなんてなー!前回のフォトがライブ前で、リーダーとか太一がかなりピリピリしてた感じで表情硬くてめっちゃイケてなかったんですが…

レディボでだいちゃん話

レディボで全日本フィギュアの話とあとでフジのスタッフの方達と打ち上げした話をしてました。解説の方達とかも一緒でかなり大人数だったようです。そのお店で偶然高橋選手と出会って二次会に高橋選手も一緒に参加してくれたとか。だいちゃんはかなーり酔っ…

で、新曲ですけど

ジャニWebで会見内容ががっつり書かれてて、私の知りたかった新曲の話も読めました。なんと会見前日までレコーディングしてたっていう…wwどうりでなかなかシングルの情報が入ってこない筈ですよね。やっぱり年末のレコーディングはアリアの方だったのかな?…

泣くな、はらちゃん 1話

私はなかなかドラマを見ないのですが、会見での長瀬のコメントをWebで見た時から「これはかなり好きな話だぞ」と思っていました。見たらやっぱりすごく好きなテイストのドラマでした。ここからはちょびっとネタバレです。

DASHワンワンSPとじゅのんの事

私も犬は3匹目なのでつくづく思うんですけど、犬って本当に飼い主次第です。飼い主が犬っていうものを理解した上で愛情を注いであげないと、びっくりするような事になります。で、スパンクくんすんごい太ってましたねー。うちの愛犬「ゆり」も以前結構太って…

実は一番のまとめ役

松岡くん、36歳の誕生日おめでとうございます。TOKIOの「兄貴」的イメージは松岡が作っていると言っても過言ではないと思います。TOKIOの「面倒見の良い先輩」というイメージは太一と二人で作っていると思います。いつも気遣いやさんで、年上からはしっかり…

山口達也という人について

41歳の誕生日、おめでとうございます。ふと気付けばもう11日になろうというところなんですが、もう無理やり10日にして書いてます。 去年のスズメバチ退治の放送を見た時に、山口君という人は本当に負けず嫌いな人なんだなあ、と思いました。虫があんまり好き…

男目線

山口君の今月の男目線は長男くん習い事をする、でした。まだちっさい長男君がおっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんに交じって体操したり、サッカーしたりする姿に感動する山口君。サッカーのコーチにあこがれてサッカークラブに自主的に入った長男君に感動しつつ…

年始番組いろいろ

いかん、ほとんど忘れかけてる! ZIP ソラカラちゃんとダンスする山口君がかわいいなあ。二度目の成人とは思えない…。どっち派メシにTOKIOと嵐が出ていて焼肉はごはんにバウンドさせるかさせないか、とポテチで汚れた指は舐めるか拭くか、とカップ麺のお湯は…

今年最初に手に入ったCD達

昨日ポチった℃-uteのベストアルバム、今日届きました。で、今日は別でロフトに手帳を買いにいってきまして、帰りに車で聞く音楽をもうちょっと仕入れようと思ってタワレコへ寄りました。耳心地のいい曲がいいなーと思って、去年も同じ理由でDef Techを買った…

年末年始番組いろいろ

一昨日は紅白を編集し、昨日はZIPとしゃべくりを編集しました。いろいろ出過ぎて大変です。正直昨日ZIPとしゃべくり編集しながら、これ生で見てる人どんだけおんねんやろなーと思いました。というわけでバシバシ少なくしております…そんな合間の感想。 TOKIO…

年末年始に一回はハマるもの

女子アイドルグループの動画を見るのにハマります。一昨年ぐらいからかなー…AKBから今年は乃木坂もみたしももクロも見たしハロプロも見たし東京女子流も見たし少女時代もKARA見ました。ちなみに私が一番今ハマってるのは ℃-ute かなー…。ついにベストアルバ…

劇場版レ・ミゼラブル、見てきました

CMでアン・ハサウェイが歌う「夢やぶれて」が流れているのがすごい気になっていたので、正月早々、母を連れて行ってきました。私は「民衆の歌」で毎回泣けてしまう程レミゼ好きなのでやっぱり泣いてしまいましたが、母は前半で疲れて出て行ってしまいました……

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。今年の目標は 規則正しい生活をする お金の管理をちゃんとする オタク的やりたいことと普通の生活の切り替えをちゃんとする ライブ貯金をする 手帳を去年以上に使えるようにする 運動をする です!実は手帳まだ買ってもないけど…