ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

年始番組いろいろ

いかん、ほとんど忘れかけてる!

ZIP

ソラカラちゃんとダンスする山口君がかわいいなあ。二度目の成人とは思えない…。
どっち派メシにTOKIOと嵐が出ていて焼肉はごはんにバウンドさせるかさせないか、とポテチで汚れた指は舐めるか拭くか、とカップ麺のお湯は大目に入れるか少な目に入れるか丁度か、の三つの質問に答えてました。で、焼肉の時の長瀬は何がしたかったの??ワイルドな自分演出??それもメンバーの前じゃあ意味ないなあ。というか焼肉しょっちゅう行くTOKIOっていうのもかなりワイルド演出ですね。その中の一人はもう肉は胃がもたれるからあんまり欲しくないって、その昔言ってた気がするんですけど…(苦笑)。ポテチではいろいろさせられる嵐くん。大野君がかなり無茶振りされてましたね…ホンマの無茶振りでしたね!カップ麺でお湯を大目に入れるに入ってたリーダーは味濃いからなんじゃないかと思いました。あ、そういえばポテチでエロい演出してたの壇蜜さんでしたね。しゃべくりでも出てたからここにも??と思いました。

しゃべくり007

リーダー、お土産の果物すごいテキトーなレジ袋入り…。内容もリンゴとバナナとあと…なんやったっけイチゴか?もうちょっとお土産っぽいものないのか??盛り籠に入れるとかさー。中身もメロンとかさー、巨峰とかあるやん。ネタ?前回もあんな感じやったん??で、その果物で作ったクレープに壇蜜さんがエローくはちみつをかけてくれるっていう…あれエロいんかな?ともかくめっちゃかかっててめっちゃ甘そうでした。そんな壇蜜さんがリーダーをお色気厄払い。なんじゃそらと思いましたが、良く考えたらリーダーの後厄ほとんど終わってたっていう…。その所為か去年のツイてなかった事はほとんどネタでした。そんなネタに笑いの止まらない壇蜜さんが却ってかわいかったなあ。素で笑ってましたね。色っぽい事ささやかれてる瞬間のリーダーはなんかふつー…というか、どう反応していいのか探ってるふうでした。最後、彼女の手をとって一緒に帰りそうになってた時はむしろ壇蜜さんが戸惑ってました。
しかしそうかー、リーダーは靴下黒が基本ですか。

笑点

録画忘れてました…でも半分は見ました。笑点の中にいるリーダー違和感ないなあ、お題も結構ちゃんと答えてたし。でも意外とアイドルの扱い受けてていっぱい座布団貰ってましたwww高くなった座布団の上に座ってるリーダーかわいい。

ウルトラマンDASH

いやー、ウェイ久ボードのお姉さんがすごかった!メイド姿かわいかった!オムライス片手に障害物越えていく姿はめっちゃかっこよかったし、ちゃんとオプションにも笑顔で答えてて本当にすごいな!と思いました。
あとは久々に中村俊介選手を見ました。サッカーボール入れられなかったのは残念だったなあ。で、引きこもり役の聖蘭ちゃんのリアクションがかわいかったなー。ゴルフの池田勇太選手もまさかこんなところで姿を見れるとは思いませんでした。パットインできなくてこちらも残念。でも失敗しても放送する、というのがDASHらしくてよかったと思います。またリベンジして欲しいなあ。

テストの花道

これもたまたまテレビを見たらやってて「忘れてた!」と気付いた番組でした。結構リーダー出てたのにね…相変わらずビジュアルがめっちゃよかったのにね。
とはいえ、今回本当の意味でかっこよかったのは中田コーチだと思う。トランプの計算ゲーム(名前忘れてしまった)でバンバン答えていくのはさすが!頭の回転早いねんなー!と思いました。他の問題もほとんど答えてたし、あっちゃんかっこいい!リーダーは頑張ってたっぽいけどボケてたところ多かった気がします…いいけど、いいねんけど。
というわけでこのあたりで新年特番は終わり〜。あ、年末のDASHSPはまだ見れてません…今日のDASHと行列はまた今度〜…。