ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

町山さんの日記が…

Web

プライベートモードになってるよ〜。コメント荒らしにもきちんと論破していて、前々からすごい根性だなあ、と思ったけれども流石にお疲れなのかもしれない…。仕事もあるしね…。対策を練って*1、また面白いテキストを読ませていただきたいものです。 *1:コメ…

愛されている…と思う瞬間

最近時間の感覚が上手く掴めなくて、テレビをつけたらもう既に愛エプが放送されてました。「え?!今日は普通にやってたんだ!全然チェックしてないよ!というか今日水曜だって事も忘れてたよ!」と思って慌てていたら母が一言 「ちゃんとパソコンに録画され…

リーダーのギターに関する話

日記と関係ない話ですいません。さっき長瀬・松岡コンビがやってるラジオを聴いてたのですが、最近茂さん がギターをいじってる所をみていないという発言があってちょっと寂しかったです。どうしたんでしょうね。 誰かに言いたくて拍手してしまいました。迷…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

Web

ホンマに欲しいです…新しいプリンターが欲しい!! ちなみにうちにあるのはエプソンのPM-2200Cなのですが、大きい紙に印刷できるのはいいけど性能はなあ…。

知らなかった…

Web

TOKIOのメンバーにAAがあったなんて………!!それも私、こんなところから知りました。 はてなのキーワードを参照してみて、驚いたのですが、各メンバーごとにAAまで、決まってるのね。。。。おそるべし!!ちなみにリーダーはこれ→( ^_^)_ センチメンタル過剰…

DVD-BOXは予約しましたとも!

というわけでタイガー&ドラゴン最終話。 うわーん!よかったよー! なんかこう、ギンギンと虎児とのやりとりに1ホロリ。どんちゃんと組長のやりとりに2ホロリ。そしてラストで3ホロリときて、最後すっきり感がたまらない!しかし子は鎹って竜二が鎹*1です…

押尾さんのおでこが気になる

TV

「夢で逢いましょう」に出ている押尾学さん…彼のおでこは大丈夫なのか…?ドラマの内容そっちのけで気になった事でした。あれはそろそろ本気でハ………ゲフン!ゲフフン!! ちなみに「あいくるしい」の神木君はドラマそっちのけ*1で彼そのものが「あいくるしい」と…

説明不足だった…

Web

Musical Batonの話なんですが、知らない人にトラックバックを送るのにもうちょっとちゃんと説明をしておけばよかった……と少し後悔……。今更ですが、内容はこちらから見てもらえれば良いかと思います*1。 はてなダイアリー-Musical Batonとは- 今回ははてダっ…

花よりも花のごとく

花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)作者: 成田美名子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/07/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (58件) を見る最近漫画を全然買えてなかったのですが、やっと余裕が出来ました…よかった…

Musical Baton

id:nonochaさんからまわってきたなあ…と思ったらユギさんとこからもまわってきましたよ?(笑)流行ってるんですね…。お二人ともありがとうございます〜。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)気がつい…

買うしかないよな!

いや、タイガー&ドラゴンを昨日、会社の飲み会で見損ねてしまいまして…録画も出来ませんでして…。で、レビューをあちこちで見て「これはもうDVDボックスを購入するしかないなあ」と決意を決めました。今まで音楽関連のDVDは購入せども、ドラマには何となく…

なつ〜のげんきなごあいさつ〜♪

リセッタお中元編が見れない、見れないよ〜!と思っていたんだけれども、映像を捕獲したら途端に良く見るようになりました。どうゆうことだ!やっぱり努力しないと見ちゃ駄目って事でしょうか!! …だからかな…今だにベープが一回しか見れてないってのは… あ…

iPodを買いました

…のは妹です*1。 私自身も今までより少し大目に給料が入ってくるので、そのうち購入する予定なのですが先を越されました。今日帰ってきたらパソコンから取り込んでるんだもん!昨日までは「iPodって高いやん」とか言ってたくせに!! *1:前にもこんなフリの…

Web拍手返事

Web

organについてメッセージを下さったTOKIOファンの方ありがとうなんて!私は単においしかった事を書いただけなので…こちらこそありがとうございます。私も近所では早々TOKIOファンには出会いません。もしかしたら隠れファンが多いのかも…そういう私もそんな感…

メントレとヤングパーク

メントレ 城島茂がさらさら(髪が)で可愛かった!!てゆかそれ先週からやんけ!ところでそのストレートはやっぱりアイロンですか?それともストパー? それ以外では「好きって言ったんですか?」(だったと思う)と唐突に発言した太一と、その後どう突っ込…

白くまパフェがなかったの…

今日ダイエーに買い物へ行ったので、おやつに丸永製菓の白くまパフェを買おうと思ったら、なかったんです…(泣)。こないだまでたくさんあったのにー!

タイガー&ドラゴン

とにもかくにも鶴瓶師匠の落語が、触りだけでも聞けた事がなんともうれしかったです。やっぱり凄いよな〜鶴瓶師匠は。またじっくり聞きたいな〜*1。 あとはもうid:mge3621さんが書いてくださってる*2ので言う事はありません。とりあえず虎児の落語とやくざの…

巡回先が減ってる…

Web

最近、ネットをする時間自体が減ってるのが問題なんだろうな〜。というわけでメールのお返事とかも大変遅れております…ゴメンなさい…。いや、ちょびっとmixiにはまってますとか言いません(言うとるがな!)。 すいません、メールは明日にでも〜!!

メントレ

ゲストは加賀まりこ。美しいです。小悪魔って言葉が似合いすぎる! 唐突に「あなた何作り笑いしてるの?」と突っ込まれるリーダー。ばれてます…テレビで作り笑いしてるのが…(苦笑)。まあでもしょうがないよね。それにしてもツッコミが激しいところがいいわー…

Web拍手お返事

Web

しんるさんへ実はチャットに行けなくて凹みました…私…。いや!そんな話じゃなくて(笑)、こいのぼり。あの小さいこいのぼりは可愛かったですよねー!懐いてる…確かに! 呼び名についてメッセージを下さった方そうですね。私も最近よく行くサイトではあまりそ…

パズルが好き

と言っても別にジグソーパズルやクロスワードにはまっているわけではないのですが、なにかをあてはめると一つの形になる、というのが好きです。きっとサイトを触ったりするのも、タグというちょっと見ると結果が想定できない暗号みたいなものをあてはめて、…