ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よしながふみ「あのひととここだけのおしゃべり」

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 339回この商品を含むブログ (264件) を見る途中までしか読んでいないのでアレなんですが、大変面白…

最近メントレを見るのが辛いです…。

日曜夜9時っていうのは辛いです…。1時間も辛いです。 そして新しい番組構成も辛いぞー! 突然メンレスから始まる構成って結構ダレてきませんか?でも久々に見たらリーダーの後ろ髪が伸びててかわいかったです。彼の髪の毛が伸びてくると「これはそろそろライ…

ゆうやけこやけ

鰯雲が美しかったのでぱしゃりとやりました。秋の空はなんだか切ない。

REBORNの話

TV

家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る今日漫画喫茶で全巻読んできました。丁度アニメが大空のリング争…

子猫がないてます。

昨日からうちの傍で鳴いているので妹が見に行ったらなんかありえない場所にいたそうです。ウチの家の下の鉄格子(猫が入れる隙間もない)の中だったそうです。マンションなのでどこから入ってどうやってまぎれこんだのかわからないけどにゃーにゃー言ってます…

アニメにはまってます。

TV

いや、正確には家庭教師ヒットマンREBORN! というアニメ…いや漫画をふくめてはまってます。もううっかり歌姫の放送日を間違えるほどはまってます*1。 以前からちびまるこちゃんとサザエさんだけは祖母と一緒に見ていましたし、うっかりペネロペとかやさいの…

正社員になるにはまだまだ仕事をこなさなければならないそうです。

今年に入ってから次々と女性事務員が辞めていってます。みな5年10年のベテラン選手ばかりです。というわけで事務所は日々混乱を極めております。人がいないので派遣社員なのに金庫番をやってます。いいのかそれで!!普通金庫の鍵を預かるのは正社員だろう?…

やってしまった!!

やってしまった!やってしまったよーーーー!! ついにサーバーに料金支払うの忘れて1か月以上経っちゃったよーー!! 突然すいません、おひさしぶりです。ちえこです。 実は今までも支払いを何度か忘れてしまって1週間ぐらい過ぎて慌てて支払ってなんとか繋…