ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更DASHでイッテQとかやらかした事とか

いや、まあホントに…見る機会なく…HDDの録画時間足りなく…とりあえずBDに直接録画したものの。その合間に東京ライブあり、いっぷくあり、それも録画時間足りないから仕分けするために別のBDに録画して。…そしたらなかなかDASHでイッテQのBDに入れ替えなくな…

ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE 11/8 名古屋公演

J

今更なのですが、去年11月に行われた嵐のコンサートの感想を書きました。実はもうかなり前に書いていました…でも寝かしてまして、たぶん最初はもっといろいろ書くつもりでいたようです。が、もう公開してしまいます!なぜならもう今はこれ以上書けないからで…

なんかいろいろ下書きにためてるやつ

Web

を整理したりしました。あと手帳に残してるやつも!書かないといけないよなーと思いながら…とりあえずもうあげてもいいやろーっていうのを、しばらくちょろちょろあげていきたいと思いますー。 とりあえずベストアルバムの投票終わったし!!ということで。

会報97と昔のリーダー、今のリーダー

会報、結構前に届いていたんですが、今回の会報は昔の会報を振り返ろう企画でした。ダイジェストですが、順追ってみると面白いです。顔つきが変わっていくのがパラパラ漫画を見ているみたいでもあり、年表を見ているようでもあり、感慨深かったりもします。 …

新たな挑戦

国分さんが朝日新聞で連載しているTVダイアリーでこんなことを書いてました。 おかげ様でTOKIOは今年、デビュー20周年! 実は昨年あたりから、5人で新たな取り組みを始めています。次のステージに向けた挑戦です。これまでたくさんのアーティストの…

トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜

見たんだよー、なんでか1週目の木曜が録画されてなく…堂本さんだけ2週目しか見れませんでしたけれども。でもいい番組でした。テレ東のゆるい感じと、ジャニーズを使って面白いものをつくろうという気持ちがよく感じられた番組でした。それぞれの回を見て思っ…

お星さまお礼

Web

最近お星をつけていただいている事がたくさんあるのでお礼です。 いつもありがとうございます! いつもの方もいつもじゃない方も、ありがとうございます。が、がんば…がんばり… がんばばばります!! とりあえずトーキョーライブ全部みてしまわないと!小山…