ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

会報97と昔のリーダー、今のリーダー

会報、結構前に届いていたんですが、今回の会報は昔の会報を振り返ろう企画でした。ダイジェストですが、順追ってみると面白いです。顔つきが変わっていくのがパラパラ漫画を見ているみたいでもあり、年表を見ているようでもあり、感慨深かったりもします。
そんなこんなで私もファイリングした以前の会報を出してみてみたりしました。しかしなぜか会報87の中身を見た記憶がない…!入ってるけど表紙しか覚えてない!!なんでやろ??それもドリフェスんときですよ!!なおかつそのドリフェスんときのリーダーの写真が
めちゃくちゃかわいい!!
ロンゲのなびき具合もスリムジーンズの足の具合も笑顔もめちゃくちゃかわいい!!もーこんなにナチュラル笑顔前回のリーダーを…な、なななんでこれ覚えてない??
っていうかこの衝撃のフォトを覚えてないってことはたぶん見てない。封印してた…だってドリフェスは行けませんでしたから…。うん…当時これを見たら「なんで行かれへんかったんや…行きたかった…」と鬱々していたと思います。
だって今でも鬱々するもん。今年サマソニ行くけど!チケット取ったけど!でもこの時のリーダーはこの時しか見られへんねんもん!!こんなにかわいいリーダーを生で見てなかったなんて!!と思うと今でも鬱々するぐらいです。
ところで話は変わりますが今回のサマソニ、大阪2日目はMegadethも入ってるんですってよ!おお!見たい!めっちゃ見たいーー!