ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

必死

あしたのETV50の生放送の録画の為に必死でパソコンを整理中。今日はちゃんとどっち派の録音予約もしたしばっちりだ…いやまだばっちりじゃないか…。パソコンのDVDソフトは重たいので時間がかかってしょうがないけど仕方ないのです。でも未だにリビングのHDDで…

生活改善に努める

先々週の日曜の頭痛がすんごいひどくて「もう眠れないぐらい頭が痛いのは勘弁してくれー!」と思ったので先週は生活改善に努めました。食事じゃなくてね…早寝早起と適度な運動と肩凝り予防にパソコンを触るのを控えたら、ネットから大分遠ざかりました。そし…

体のサイクル

昨日から頭痛です。今日はマシですが、頭痛の芯がまだ残ってる感じです。で、8月ぐらいから気付いていたんですが、私の体調不良は大概 月末近くに起きる。 今日ふと「そういえば前の体調不良っていつだったっけ?」と思ったら先月の26日でした。会社の友人と…

TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD 名古屋ネタバレ感想

全体感想 これがオーラスだからなのか、大阪と名古屋の違いなのか、それともアリーナとそうでない場所の違いなのか、初回と2回目の違いなのかはわからないんですが、大阪に比べるとすごくノリやすい回でした。ネットでちらちらレポを見ていても今回はすごく…

「バタフライメイデン」「遊び心」

あなたは日々変化しています。今見えている未来も、今のものでしかありません。だから暗い未来に思い悩まないで下さい。今はとにかく楽しみましょう。今日おきる全てを楽しみましょう!

おわらない

Web

名古屋ライブの感想が終わりません。今日までは下書きに入れてたんですが、長すぎる所為か間で動かなくなるのでオフラインに落としました。 レポートじゃないのになあ。 あとはMCちょっとと、帰りの話とパンフの事を書いたら終わりなんですが…今週中に終わる…

ヘタれまくりやん

先週のDASHSPはまだハートビートスパイの途中までしかみてませんが、ソーラーカーがおいしかったです。おいしくいただきました。 そのいち.海に飛び込む子ども達、海に飛び込むぐっさん、「やろうよ」と子ども達に追いかけられ、逃げるリーダー。 そのに.…

マイガール見ました

J

母のおかげでテレビ雑誌とか見てたんですけど、実はどうなんだろ…とか思ってました。私が相葉ちゃんを「いいなー」って思ったのは、ヤンボコのへタレ眼鏡男子な相葉ちゃんだったので…。 でも見たらすごいよかったよ!というか まんまヘタレ眼鏡男子やん!! …

ぐだぐだだぁ

Web

大阪レポがぐだぐだです。実は直後ぐらいからちょこっと下書きに入れてで、で、そのままこんな日になってしまって…。で、いろいろ書きたいけど結局名古屋公演でも同じ感想だったりして、じゃ、じゃあ名古屋公演レポで…とか思ってたらこんなことになってしま…

TOKIO LIVE TOUR OVER 30’s WORLD 大阪ネタバレ感想

楽しすぎてあんまり覚えて無いのですが、頑張って思い出して書いてます。 セットリスト sugar 城島SONG 宙船 WATER LIGHT Lesson 僕の恋愛事情と台所事情 ラブラブ・マンハッタン Crazy Chase HEY!Mr.SAMPLING MAN 雨傘 Yesterday’s 何度も夢の中でくり返す…

名古屋オーラス雑感

もう何書こう…いろいろあるんですけど纏りません。ただ、昨日も書いたんですが、とにかく楽しかったです。いろんな意味でオーラス名古屋はすばらしかったです。跳びはね具合も腕振り上げ具合も(自分自身の)レベルが全然違うかったので、今日はすごい疲れてい…

「ホワイトタラ」「思い通りにする」

今日は無理をせず、体を労ってください。自分に負荷をかけず、あるがままでいる事です。大丈夫、あなたは前を向いて進んでいます。あなたが前を向いていれば、私達はあなたを助け、守りますし、望みはちゃんと叶います。 筋肉痛と寝不足でお疲れな今朝の私に…

終わった〜!

ただ今三宮です。 とにかく楽しかった! 近鉄動いてると思ったら動いてなくて急遽新幹線で名古屋に行く羽目になったり、笠寺行の電車がなかなか来なかったりしてヤキモキしたり、ブリージアをスタンドと間違えてうっかりスタンド側から入って慌てましたが、…

いざ名古屋

ただ今近所のミスドで朝食中。これからぶらぶらしながら三宮に向かって同行の友人と落ち合う予定です。 昨日から天気予報とニュースをにらめっこしてましたが、台風はあっという間に神戸を横切って行きました。しかし夜中の暴風雨のおかげでお気に入りのパン…

オーラスに向けて

どうやって行くかを検討中。 神戸から鶴橋を経由してどう安く済ますかを検討中。 どうやって鶴橋で焼き肉を食べて安く名古屋にいくかを検討中…。 ああ焼き肉焼き肉…。

新曲ですよ

TOKIOはなぜライブ中にCD発売が決まるんでしょうか?でもCDだそうと思ってくれることは大変ありがたいです。タイアップになってくれるNHK放送局及び出演の大倉くん安田くんにも感謝! 大人の事情についてはいくつでも想像出来るし、それを文章化する事も出来…

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD 大阪雑感

開演前 昨日は雨でした。15時に仕事を終えて、16時にライブ友達と三宮で待ち合わせ。で、17時半の開場よりそれなりに余裕のある時間に大阪城ホールに辿りつきました。時間が早いからなのか、ダフやさんのおっちゃんは「チケット余ってない〜?」と聞いてまし…

余韻が恐ろしい…

ライブの詳しい感想はまた後で書くんですけど、なんかもう昨日の余韻がすごいです。実は今恋愛事情をリピート中です。聴きながらスキップしそうな勢いです。今日はいいお天気だし最高!!な気分です。寝不足なのに妙に元気だし、今朝のカードは「アエラキュ…