ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お星様お礼

Web

毎回本当にありがとうございます。なかなかお礼が言えないのですが、いつも感謝しています。

よしながふみ「きのう何食べた?」5巻

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,109回この商品を含むブログ (160件) を見る実は先日作ったパウンドケーキはシロさんのバナナパウンドケーキでし…

リーディングを辞めた理由について

カードリーディングは数年前にやめてしまったのですが、解析をチェックすると今でもオラクルカードについて検索で来られる方がいるので理由を書いておこう、とずっと思っていました。これを機会に書いておきます。本当は削除すればよいのですが、そうやって…

自粛期間とりあえず終わり

もろもろの事が終わって自粛期間終わりました。えー何のとは言いませんが試験受けてました。昨日試験終わりました。試験勉強に集中するためにテレビとかネットとかを自粛してました。ほんまは1ヶ月の予定でしたが、なんかあって(笑)ずっと勉強することは出…

白鶴「まる」のCM関連

太一の会見と同じ日に行われたCM会見で、テレビでは太一へのコメントばかり取り上げられていましたね。マイクを外しても太一のことを聞かれていたみたいですが、リーダーが笑顔であの「まるっ!」って姿勢でずっと答えているのが印象的でした。コメントにも…

さて、もう明日から1週間は静かになります。もう何もないと思う!何もおきないでくれ!!

太一の会見とか裏側とかZIPとか白鶴CM会見とか!

多分太一の結婚報道に関することを書くのはこれで最後になる*1と思います。自然災害のタイミングのこともあってすごい長いニュースになりました。怒涛のように過ぎていきました。関西のメディアでも取り上げられててびっくりしました。ジャニーズのタレント…

さみしいって気持ちとかいろいろ

昨日までよかったねーって思ってきたことについて、急にさみしくなってきてしまいました。なんと、思いもしなかったことなのですが、今、太一のことを考えるのが少しさみしいのです。タレントとファン、何の関係が変わったわけでもないのに、何か、私が繋い…

「ジャニーズ事務所のグループに既婚者は一人だけ」ルールについて

ジャニタレのファンとして正直こういう理不尽なルールがあると本気で思われていたことが私には信じられないですが、今回やはりこういうことを話題に出している方がいたのでネタにしてみました。 私はこのルールは、単にゴシップ誌がジャニーズというキーワー…

祝!国分太一さんご結婚

ずーっと「結婚したい」と言っていた太一が7年越しの恋愛を実らせたことにうれしく思っています。しばらくネット自粛に入っていたので情報を知るのが遅れてしまいましたけれども、今朝ニュースを見てびっくりしました。カードはまだ届いていない*1のですが、…

ちぎりパンを焼いてしまった

もうずいぶん前からパンを焼いてみたいと思っていました。また焼きたてパンを朝から食べたい、という野望もありました。朝ふっかふかのパンを食べる喜びは神戸に来て初めて気付いたものですが、今の家の周辺には早朝からパンを購入するのは少し難しいのです…