ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZABADAKと手蔦葵ちゃん

久々にZABADAKのアルバムを購入しました。「ひと」アーティスト: ZABADAK出版社/メーカー: GARGOYLE RECORDS発売日: 2011/03/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (9件) を見る一緒に手蔦葵のアルバムも。春の歌集アーティスト: 手…

一昨日は夜更かし、昨日は自重

一昨日うっかりネットでしょうもないことを調べて…調べて??しまって夜更かししてしまいました。オールスターにファン投票で出場が決まった、日ハムルーキーの斉藤選手の事です。斉藤君はマスコミの持ち上げ方はすごいんですけど、今のところ実績は付いてい…

ヒガシさんとDASH 2週目

前半は和歌山で梅栽培とみかん栽培と備長炭づくりを教えて貰う旅。備長炭は本当に美しいなあ。あと孝子さんと梅干業者の奥さんのやりとりが延々続いている姿が微笑ましかったです。明雄っちも楽しそうでなにより。 後半は先週に引き続きヒガシvsDASH。「うん…

ヒガシさんとDASH

ここまで?!ここまでヒガシさん?!というDASHvsヒガシ。来週に引き伸ばしての出演、有難うございます。ネタとしては知っている事ばかりですが、この3人が話しているというだけで面白いです。というより太一がこういうぶっちゃけトーク慣れしているのがよく…

ヒガシさんと5LDK

ヒガシさんといえば思い出すのはその昔、藤井隆がやってた番組でゲストで出ていた頃の事です。まだビデオに録画していた頃の話ね。ヒガシさんが甘栗めっちゃ好きでコンビニで甘栗見たら買い占めてしまう…という話にヒガシさんって面白い人だったのね、とそれ…

おつかれぎみすぎる

暑くなってクーラーの風にあたるようになったからなのか、それとも前の週に税務調査と健康診断というイベントが重なった挙句に月末で疲れがたまっているのか、今週は水曜から既に「顔色悪いで」と言われる始末です。その水曜は月末の振込処理をしながらふと…