ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退院から生後一か月の娘のいろいろ

どんどん変化する娘の事をどこかに記録しておかないと!!ということで残しておく。もう明日で2か月目も終わるけどね! 退院後から0か月 大概寝ている そして寝ながら暴れる 入院時無表情だったのが、徐々に表情が出てくるようになる まだ目はほとんど見えな…

魔法のレストラン

MBSで放送されている魔法のレストランは関西ローカルのグルメ情報番組です。昔はあまからアベニューって名前でしたね。あまから手帳は変わらないのに番組名だけ変わったのは今でもちょっと疑問…。あと関西ローカルといいつつお店は大阪京都が多い気がする…そ…

復帰できる!!

0歳児育児思ったより大変です。自分の時間が殆ど取れない。ということでテレビは適当、本もほとんど読めない、ネットで検索するのは育児ばかりという生活になってます。 そんな中一番やっちまったのがアイスショー関連の録画です。anishisethuさんの日記でジ…

カテゴリが多すぎる

Web

ブログにカテゴリを表示したらめちゃくちゃ多くてね! なおかつ謎のカテゴリが見つかったりして、調べてみたら昔にちょっと作っただけですっかり忘れているものとかだったので整理してみました。 でもそれでも多い~。

育児と介護

こんな記事を目にしました。 www.kawauchisyun.com 私は今現在、2か月の我が子の育児を経験しており、また実父や親族の介護を経験してきました。その中で、介護と似てるなあと思う事はあります。そうかと思うとペットを育てるのにも似てるなあ、なんて思う事…