ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々です

生活が大変なので、色々見てもかけないでいます。ついったーにはぼそぼそ呟いてますが、ホントにしょーもないことばかり呟いてます。とりあえず実家が引っ越しになるのと、伯父が腰の手術のために入院しています。イベントが両方重なるとしんどいです。フェ…

買いましたとも!!

なぜか初回と通常、ふたつも買ってしまいました。いやー、予約してなかったから今日帰りに三宮まで車を走らせてタワレコ行ったら、 しまった!通常盤しかない!! とりあえず買っとけ!!でもHMVもチェックしとこ… と思ったら初回盤ありました(苦笑)。すんご…

望月誠人氏訃報について

ヅッキーホーンのリーダーで、トロンボーン奏者の愛称ヅッキーさんこと、望月誠人氏がこの9月6日に劇症肝炎で亡くなられました。TOKIOのファンとして、ここにお悔やみ申し上げます。 TOKIOライブのサポートであるホーンセクションとして、演奏だけにとどまら…

免許取得関連「教習所どう選ぶ?」

神戸市には自動車教習所がたくさんあります。免許を取るにあたって、私自身が選ぶ基準となったのは、 実家からも職場からも通えるところ でした。教え方とかは入ってみないとわかりませんし、設備に関しては見学等をしている余裕はありませんでした。ちなみ…

で、気付いた

国分太一さん、お誕生日おめでとうございます。 2日遅れですが、ここでお祝い申し上げます。 最近安定感ばっちりですね!あなたのおかげでTOKIOはなりたっている!!いや、みんなで成り立ってんねんけど!!でも最近あなたがいると安心します。リーダーのフ…

羽海野チカ「3月のライオン」

最近、本屋に定期的に行かない所為で、気付いた時には既に新刊が出ていた…ということが多いです。というわけでいつのまにか6巻が出ていました。3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/22メディ…

ぐっさんの無免許運転について

うちの家は日刊スポーツを取っているので、この件に関しては朝起きてしばらくしてわかりました。芸能リポーターの方がいろいろ気遣った発言をしていたのも印象的でした。同じ番組でもリーダーの時はすんごい適当やってんけどなあ…リポーターの違いなんやろう…