ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード編集

Web

削除したら戻って来ないのか…。 思わず色々消しちゃいましたよ。削除したキーワードはわかるとは思いますが、TOKIOも消してます。…なんかはてな使ってる意味ないやん…。 と思ったらちょっとした更新押し忘れてもとに戻ってます。失敗なのか、成功なのか、イ…

そういえば今日からライブじゃないか!

いやーそうだったそうだった。石川なんで全然忘れてた。初日はどうだったんでしょうねー。ライブセットが気になる…と書きつつ、某所で見てしまった。私、曲に関してはネタバレ全然オッケーだから…。感想は、はー!ほー!それかーテレビガイドでぐっさんが言…

友人達が『鋼の錬金術師』を読んでいるという事実

今日知ったのでびっくりというかなんというか。考えて見れば漫画好きだったら必ずありうる話であったんですが。今結構人気ありますよね。アニメもやってるし。ねこさんと私が久しぶりに同じキャラが好きらしくて驚きつつもうれしい。アルはいいよ。かわいい…

ウエストサイドストーリー

少年隊のウエストサイドストーリーのマリア役が島田歌穂さんだそうで「うわー見にいきたーい!」みたいな。彼女の歌声が好きなんですが、全くミュージカルの類では見てないので。そういえば数年前、レ・ミゼラブルが大阪にきた時に見たエポニーヌも彼女では…

お風呂で読書

風呂蓋を湯船にのせ、上を拭いておく。 (ふじこさん 1月23日のアクティブにいきたいねと思いつつ日記より) そうしたら良かったんだ…。ずっと風呂蓋の上って高いしなーと思っていたけど…湯船かーやって見よう。 お風呂で読書の場合、私は基本的に捨てても平気…

いまいつばさ

Web

のキーワードでうちの日記がひっかかってる?この日記で今までタキツバ(編集したからないけど)はともかく、文字を打った記憶すらないんですが。不思議だなー。

感謝祭のDVD

…買ってないけど、聞いたらとってもよかったらしい?私はTOKIOの中でも城島リーダーイチオシなわけですが、リーダーファンは買っておくべきだったのか…。ジャニウェブで宣伝してた時は買うか買わないか迷うどころではなく「どーでもいいよ」といった感じだっ…

どうしてセクションの上がこんなに空いてしまうのか…。CSSいじりいじりしてるんですが、原因がイマイチわかってない…マージン…かな?

朝見た古賀潤一郎氏

私は8時過ぎには家を出てしまうので少しだけみたけれども、街頭釈明演説はイマイチだった。始まってからとうとうと選挙の時の思い出を語るのはどうかと。まず事実を伝えるべきではないのでしょうか。大体「直接に有権者の方に報告を」とか「自ら直接足を運ん…

日記を変更してみた。

借りて1日してから、プライベートモードにして、その後ひたすらCSSと格闘した結果、やはり人様のところから持ってくることになりましたよ。 にゃぽさんのCSS殆ど頂き…というか色指定とか画像意外全部と言ったほうがいいかもしれない…。そのうちちょこちょこ…

トランジスタ G ガール

これが新曲かー。ロカビリーですな。こういった(長瀬の歌い方が)ハードな曲シングルで聞くのは久しぶり…じゃないのかなー。好きだけどマイナーかもしれない。そしてライブではまりそう。ライブが楽しみになってきたなー。 ところでそのチケット、一般販売…

1月17日(土)『探検!ホムンクルス』

男脳、女脳がテーマで、リーダーは完全な男脳らしい。本人意外そうだったなあ。私はなんとなく納得してるところもあるけど、結構短気だもんね。ぱっと怒って直ぐ忘れそうですよ。太一が中間脳だったのがもっと意外だった。いかにも男脳!って感じするやん!…

1月16日(金)『国分太一 Radio Box』

初めて「クイズババンギダ」を聴きました。あーこんな内容だったんだ。次のお題は『しぶやでぐーふー』…あれ?違う?しぶやじゃなかったっけ?あと『北の92から』が新コーナーとして始まるらしい。というかレディボのはがき職人さんは食いつきがいいなー。コ…

はぐれ刑事純情派(再)

年末あたりからやってたけど、やっと今週から見始めた。一応何度か芝居してるリーダーは(やっぱり再放送で)見ていて、最初はなんかとっても恥ずかしいのだけど、どんどん馴れてくる。普通に「若いなーホント」とか思いながら見てる。痩せてんなーとか、ケ…

ワールド・わいも・ウェブを見ていて気づいた事

ええねんPVのトータス松本の髪型は長瀬と被る…。いえ、微妙に、微妙にね。私はトータス松本にラブラブなので、長瀬もライブであの髪型のまま、Tシャツとジーンズで出てきてくれたら、会場で抱いてー!とか私は叫ぶかもしれない。でもいつもどおりジャニーズ…

1月10日『探検 ホムンクルス』

前半全く見てなかったんだけど…いやーなんせ移動中だったから…。でもあれだね、まるで城島茂の株を上げるためのような番組だね。確か前回のもだったと思うんだけどひたすら子どもの世話をするリーダーがかわいい。こんなお父さんいたら…いやお父さんじゃない…

はぴばすでー松岡昌宏

27歳の誕生日、おめでとうございます。今年もTOKIOをよろしくお願いします。TOKIOのメンバーでありながらも、一番のTOKIOファンな貴方が好きです。いつまでもロマンチストに妄想をしゃべっていただけたらありがたいです。あとは、リーダーの事もよろしくお…

ハピバスデー山口達也

32歳の誕生日、おめでとうございます。なんだかいつまでたってもそんな年いってるようには見えないようで、言葉の端々に…おっさんくさい…?発言が見られたりするのが山口達也らしい30代なのでしょう。体調管理が出来るようになったのか、それともサーフィン…

1月1日(木)『TOKIO 恋の予感』

なんかこの番組、妙に恥ずかしいのは何故か。大体普段この5人に対して「恋」とかいうフレーズが出て来ないだけに、妙に口説いたりしているのが恥ずかしいんです。そして口説いている側もかなり照れているので、恥ずかしいの倍増し。 しかしぐっさんのプロポ…

ジャニーズカウコン追記『アンダルシアに憧れて』

見れば見るほど気になるアンダルシア。妹が知っていてびっくりしたアンダルシア。しかしこの妹、何故かマッチの曲だとは全く知らなくてびっくりしたアンダルシア。 私がアンダルシアを知っているのはその昔にバイト先の有線で何度か流れていた時に惚れたから…

12月31日(水)『ジャニーズカウントダウンライブ生中継』

31日は11時ごろから初詣に出かけて、帰ってきてからビデオを見て、その後家族とテレビゲームに興じました。上海はいいです。いつでも誰でも出来るから。 で、カウントダウン。今年は中継のみということで、カッコイイリーダーを堪能しました。太一のソロも堪…