ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

1月1日(木)『TOKIO 恋の予感』

なんかこの番組、妙に恥ずかしいのは何故か。
大体普段この5人に対して「恋」とかいうフレーズが出て来ないだけに、妙に口説いたりしているのが恥ずかしいんです。
そして口説いている側もかなり照れているので、恥ずかしいの倍増し。
しかしぐっさんのプロポーズは見事に撃沈です。
そして対する太一のプロポーズにも撃沈。
くそー!私もその後の顔を覗きこみたいわー。
松岡は「シャンパンなんかじゃ熱くなんないよ」かよ。
松岡らしいなー、流石だよ!
反対にリーダーは本当に素でダメだったけど、いいの。
貴方はじわじわ押して行く人なのよ、そうなのよ。
(というか、自分のキャラわかってるよな…。最後に選ばれない自分がおいしいとか思ってるんだよきっと)
長瀬は今回、年齢差がかなりネックだったようで…。
しょぼしょぼ歩く姿がかわいかったよ長瀬…。
あとは財布を忘れた時のやりとりがかなりヒットでした。
何よりも店員の太一がねー上手いわ。
あとはぐっさんの「質に!質に!」でしょう!
彼女の衣装を質にいれるか!!