ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

織田君の過去を追いかける−言葉を追いかける−

織田君の事が気になってから、ふと気づいたのはプロのフィギュアスケーターというのはショーでしか演技が見れない、という事でした。そしてショーや過去の試合での演技の映像はほとんどがテレビでしか放送されない。日本は高橋くんや羽生選手、浅田選手など…

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART(2014年10月11日石川公演)

行ってまいりました!私のツアー初日です!今まで広島や名古屋には地方遠征していましたが、今回は今まで行ったことがないところに行ってみよう!ということで北陸を選んでみましたー。ホントは大阪神戸の申し込みの第三希望に入れていただけなんですけどね……

20th Anniversarey Live Tour HEART 武道館2日目(2014年11月2日 オーラス)

今回ライブ仲間が欠席なので一人参戦でした。早朝車で出発して神戸空港から朝7時過ぎの飛行機に乗って羽田へ。3日が月初一発目の仕事という事もあり、一泊するものの次の日の早朝には神戸行きの飛行機に乗るという、ほぼ日帰りの強行日程です。羽田で事前に…

遅ればせながらなんとか去年のTOKIOLIVEのレポをあげました。ライブ当日の日付でアップしようかと思いましたが、もうそのまままとめておいておこうと思って今日の日付です。

と言って

TOKIOのことをチェックしなくなったり、TVを見なくなったり、CDやDVDを買わなくなったり*1、ライブに行かないなんてことはないと思います。今でもTOKIOの事もリーダーの事も大好きです。TOKIOをテレビで見ているととっても安心します。TOKIOがテレビに出てい…

織田信成君を追いかける

事に決めました。 今まで私の趣味の枠はTOKIOが8割を占めていました。残り1.5割がフィギュアスケート、0.5割その他。しかし年末のアイスショーを見てから織田君のスケートに今までにない魅力を感じました。彼に関する様々な情報を追いかけているうちに思った…