ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チチ、タイイン

といっても先週から帰ってきてるんですけれども(苦笑)。暫くは母が介護休暇を取って父に着きっきりになってます。三日でキレてます(笑)。やっぱり日中ずっと一緒は結構ストレスがかかりますね。しかし何故か介護休暇中でありながら研修が入ってしまって昨日…

SWITCH

20日の帰り、うきうきして書店に行ったら1月号しかなかった…。書店を3軒ハシゴしたけれども無かったので、そしてその3軒目で近所の書店はラストだったので「SWITCHの2月号はありませんか?」と店員に聞いたら「先月が24日ぐらいに入ってきているので、今月も…

こういうカテゴリを作っても良いかと

だってネタが多い。と言っても書く余裕があるかないかは不安なんですけれども。 土曜の晩から外泊で、母と迎えに行ってきました。実は病院で家族がいない状態だと夕方から興奮して手が付けられなくなるんですが、この日はすごく大人しかったらしい。今まで観…

風邪っぴき

昨日は仕事始めからいきなり風邪でダウンで休み、今日はなんとか!と起き上がって仕事に出たはいいけれど、くしゃみと咳の連発にこれってぶりかえしてない?てな状態に。それでもいつの間にか残業ですよ。定時に帰りたかったのにー。明日も出勤なのにー、にー…

年末年始番組色々

紅白歌合戦 出順を確認していないので、いやーもういつでるか!?とハラハラしていたんですがちゃんとゲットしました。Mステの時も思ったのですが、長瀬は微妙に調子悪い感じで残念。まあそれよりも個人的には年の瀬にグループ魂とDef Techが見れてよかった…

あけましておめでとうございます

三が日も過ぎてしまいましたけれども。 個人的に昨年は半分ヒマ、半分忙しい一年でした。もう日記もサイトも殆ど放ったらかしで申し訳無いとしか言いようが無いです。もっと色んなことを書けたらよかったんですが…が…言い訳できないな…(苦笑)。テレビ、見て…