ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DASHでリーダーの海女さんに思う、そしてアスパラ…あとモモンガ。

先週の話になっちゃう。潜水士と海女さんがいるTOKIO…なんかすごい…。DASH海岸でのテロップに「そういやリーダー海女さんに教わって素潜り出来るようになったんだ…」と感慨深くなりました。まあもぐり方はともかく(苦笑)実はこの海女さんに素潜りできる回、…

少年倶楽部プレミアム 2012年4月放送分

ゲストは岡田君。感性を研ぎ澄まさせるために食事を取らず角砂糖舐めてた10年前の岡田君と今の岡田君の話。尖っていた自分が恥ずかしい岡田君。真面目すぎる自分を変えたい岡田君。いつか高田純次になりたい岡田君。うん、ぎらぎらしてるのは皆経験している…

昨日の記事

を書きながらそうだ、ライブで二人はどんなパフォーマンスだったんだっけ?と思ってSUGARDVD入れたら キャー!リーダーのコーラスかっこいい!!!チェックの巻きスカートかわいい!! で萌え萌えになってしまいました…(苦笑)。長瀬と向かい合ってみたりして…

あ!

Web

しばらくって書いてしもたwwいや、書く気あるんですけど!先々月ぐらいからリストに起こしてるんですけど!でも他にも書きたいこととかあるんですけどwwとりあえず合間にライブDVDの事とか入れつつ…DASHの感想も入れ…いれつつ!はい、書いていきたいと思いま…

歌で綴る二人の話「Stardust Lover Orchestra」

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,長渕剛,コダマックス,TAKESHI,船山基紀,KAM,久米康隆出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (35件) を見るしばらくTOKIOのメンバー1人…

なんかすごいタイトルにしてしまった気が

Web

なんだろ…わかりやすいけど、もっと曖昧なのにすればよかった…。

パパでもアイドル!おしゃれイズムの山口君

山口家は男目線で何度も出てますが、なんつーかもう…いい感じの家で…!本気でトキステ山口家でやればいいのに!!って思いました。息子も出てきていいと思うよ〜。リーダーおもちゃ山ほど持っていくといいよ〜。息子の前でギター弾くといいよ〜。 とはいえ、…

1718の感想。もうちょっと詳しく。

今日またじっくり見せてもらいました。昨日は興奮して見れなかったところとか、呟いてる最中で見落としとかがやっぱりあって、感想を書くにはちょっとなーと思ってもう一度。 私はDVDを基本PCで見るのですが、去年遂に別にスピーカーを購入しました。スピー…

TOKIO LIVE TOUR 1718

TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/04/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る昨日ケロさんと実況しつつ見ました〜。実は3月に10周年DVDを一緒に見まして、その時にやっぱりすごい盛…

少年倶楽部プレミアムに山中千尋??

び、びびびっくりしたー…。 今年の初めの頃の日記に山中さんのCDを買った事を書いてたんですが、まさかゲストに出てこられるとは思いませんでした。1月に購入したCDは車の中で良く聴いてます。スマホの着信メロディにもしています。親しみやすい曲が沢山入っ…

地味な(元)ルーキー榎田くん

昨日の阪神巨人戦は良かったな〜。ピッチャーの榎田がほれぼれするようなピッチングで8回途中まで巨人をヒットを2で押さえ、途中福原が長野を軽く躱し、久保が最後をぴしゃりと締めて完封勝利でした。相変わらず打線は弱いんでギリギリの3点ですが、守備は引…

夜更かしが止まらない

先週ぐらいから夜更かしが止まりません。最初は本を…そう本を読み始めてしまったんですよね。その本が天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/05/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回こ…

少年倶楽部プレミアム

先月の放送の感想です。 ゲストは風間君。風間君というと舞台をよく見る友人が昔「風間君はすごい」と言っていたのを思い出します。ジャニーズのタレントさんは良く劇団の客演みたいな事をやるので、舞台に出ている子達は友人も何人か見てきた*1そうなんです…

だいじょうぶ3組

先週の土曜に見てきました。実は当日に感想を書いていたのですが、最後の最後でうっかり消してしまいまして…かなりがっちり書いていたのでしばらくへこんでいました…。 この映画は出演されている乙武さん本人が書かれた自伝的小説が元になっていて、非常にド…