ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIO LIVE TOUR 1718

TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]

TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]

昨日ケロさんと実況しつつ見ました〜。実は3月に10周年DVDを一緒に見まして、その時にやっぱりすごい盛り上がってじゃあ1718発売したらやりましょう!と昨日に指定してたのでした。やっぱり同じツボを持ってる人と見るのは楽しい!見ながらつぶやくのは結構大変でしたけどwwだってじっくり見たいし言いたいし!!
ということで多分後で追記すると思うんですが、どーしても今書いておきたい事だけ書いておきます。
実際のライブの時には気付かなかったんですけど、ロースピードでリーダーがヅッキーさん*1のスペースで笑いを取っている事にじーんとなりました。そこをぽっかりあけずに居てくれた事と、気付いたら泣きたくなりそうなところを笑いに変えてくれたのは本当にうれしかった。こういう事をしちゃうリーダーはすごいなーって思います。(ヅッキーホーンの)メンバーもリーダーとのやりとりを本当に楽しそうにしていたので、余計に見ている方はうれしいというか、良い追悼になった気がしました。
そのほかにライブ当日に気付かなかった事でびっくりしたのは、Sometimesでリーダーが今まで見た事ないギター持ってる!!。いやホンマ気付かなかった。この曲の時しか使ってない上にネックが殆ど映らないのでなにかわからない…こういう時素人は辛い。
とりあえず時間ないのでこのへんで。明日あたりちゃんと感想書きます。

*1:ヅッキーさんの件はこちらこちらをどうぞ