ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実

あれ、 あれ?? DASH3時間SP…ないんですけど… HDDに残ってないんですけど?? とれ…てない??とれてない??? レモン鍋の時のリーダー…見れてないんですけど……… あと…あの…少年倶楽部プレミアムのリクエスト総集編もね…そうなのよ…今気づいたけど見れなか…

というわけで書いてる途中に気付いた

少年倶楽部プレミアムの録画わすれてる!! ううう、再放送には忘れないように今のうちに予約かけとこう…。 あ、そうそう、ずっとほかの方のドラマの感想が読めなくて、詳しい感想とか書いていそうだとすごい勢いでスクロールしたりしていたんですが、ようや…

泣くな、はらちゃんが終わった

実は先週の土曜に放送は終了していたのですが、なんと先々週も体調不良で見れず、これを見ないと先に進めないのに全然見る時間を作れなくて、それで結局私の中では今日まで最終回が伸びてしまいました。見終わった時の感想は「ようやく見れた!良かった!良…

手紙

買いました〜。無事に無事に。手紙(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TOKIO,YUKI,野間康介出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/03/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る手紙アーティスト: TOKIO,YUKI,上田起…

ゴチに出てた嗣永さん

昨日テレビつけたらゴチがやってて、ゲストが嗣永さんだったのでつい見てしまいました。嗣永さんは変なキャラなのに腹から声が出ているのが好きです。変なキャラなので弄られまくり虐げられまくりなのに腹座ってる感じがして好きです。嗣永さんと言えばBerry…

人生初のインフルエンザとマンガ三昧

生まれて三十ウン年、インフルエンザ菌と縁のない生活を送ってきました。家族がかかっても平気、職場で流行しても平気だったので油断していたのかもしれませんが、今年遂にかかってしまいました。 熱はさほど上がらなかったのですが、齢80を越した伯父にかか…