ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択の自由

夏ライブ、見事にユニバの抽選に外れてしまいました私です。 しかし…ちょっと!やりすぎじゃないユニバーサルさん!あの抽選ってば、シングルを山ほど買わす気満々じゃないですか!「はずれ」って文字が出たときは、アイスの当たりくじかと思いましたよ(苦笑…

週末頭痛再び

山ほどやりたいことはあれども、頭痛にかなうものはなし。平日は平日で帰ったらすごい眠たくなるし、でも健康診断をおこなっても異常がないのよね。 とりあえずもう一度規則正しい生活に戻るのが一番いいのかも。とりあえず12時前には寝よう…今日はもう2時間…

HEY!HEY!HEY!

やばかった…アンチウィルスソフトの入れ替え*1をしようとパソコンの前でごちゃごちゃやってたら時間を忘れてしまい、10分たって慌てて録画しました。歌が最後でよかったよ〜。もー最初やったらどうしようと思ってたのでイライラしながら見てました。真ん中で…

執事喫茶は楽しいところ?

TV

昨日放送のアド街ック天国*1が東池袋乙女ロード特集で、執事喫茶 Swallowtailが11位にランクイン。この執事喫茶がすごく面白そうです。 ちなみにこの執事喫茶は90分だっけ?の時間制限があって、時間がくると執事の方が「お嬢様、そろそろ乗馬の時間でござい…

忘れてました

先日デイケアのスタッフさんから電話があって、不整脈の気配があるとの事。ここはリハビリを専門に行うデイケアサービスなのですが、その所為で運動量が半分ぐらい落ちているらしいです。と言うことで病院で検査をしてもらうことになりました。脈拍を測る機…

薔薇が咲いた

職場の近くにある公園には薔薇がたくさん咲いてます。薔薇のアーチを潜って帰るのが、この時期は楽しいです。紅薔薇、白薔薇、黄薔薇、もちろん紫の薔薇も…という事で撮ってみました。黄昏ぞきに咲く薔薇は昼とはまた趣が違って美しいです。 でも松岡は真夜…

アコライブ

会場が Zeppだーーーー!! 人が入るのかどうか…というのは気になるところだけど*1、これは行けたらすげーよ?近いよ?? *1:まあ、いけるんじゃないのだろうか、という甘い期待はある