ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK杯に見る浅田選手の選択について

NHK杯はなんとか女子シングルだけは全部見れました。刈谷さんしゃべりすぎです。しゃべりすぎで演技が終わってしまいそうになってたのがすごい…。八木沼さんも結構しゃべるほうですけど、その八木沼さんのコメントさえぎってしゃべってる時があってホンマし…

いーろーいーろーあーるー

けど、徐々に終わりが見えてきている模様です。 9月からバタバタしていました。完結に言うと、先ず伯父の入院、実家の引っ越し、予想外に伯父の退院早まって、そしたら奈良の叔母のところに行った祖母が突然肺炎で危篤、そのままお亡くなりに、その間に家で…

中国杯とちょっとだけNHK杯

スケートアメリカは気付いたら終わっていて、スケートカナダは途中で気づいたけど録画が間に合わず、というところで中国杯とNHK杯は逃さない!と頑張りました。ただしBSまで追っかけたのはNHK杯のエキシビジョンのみの上に、録画しているのも全部見れている…

さあ書こう

何がダメなのか、よくわからないけど時間配分がうまくいかなくて文章を練る時間がありませんでした。いや、今もあるかっていうと微妙なのですが、でも書きたいことは山ほどある!そして時間もないけど、長く文章を書いていないと書く事に気負いが出来て避け…