ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日納車です。

今日、注文していた車が入ります。先々週見て「これや!」と気に入った車は母に「えー?こんな地味なん?」と言われ、なおかつそれよりも機能の良い、値段も安く、なおかつデザインもそこそこの車を速攻で見つけてこられ、なんとも言えないままその車を購入…

世界選手権男子FRの…

織田くんの○○ーーーー!!!!

世界選手権男子SP

9時からって…でも見てしまいました。なんというか チャン選手って化け物みたいだなー と思いました。あのスケーティングであのジャンプ…そしてなによりあの心臓の強さ!!強いよ!強すぎるよ!!

フジ系列のプロ野球中継って…

去年より伯父の家にいるのでプロ野球中継を見る事が増えました。野球を見るのはもともと割と好きな私ですが、実家では(亡くなった父以外)誰も野球を見ないので疎遠になっていたのですが、ここでまた野球を楽しんでいます。 にしても昨日の関西テレビで放送さ…

ライブで思い出し笑い

うちの母親がライブでメンバーと目があった話を以前しましたが、後で聞いた話で当日サングラスをしていたそうで、それで注目されてしまったようです。どうも車で京都に行く際、日差しが眩しいのでサングラスをかけて行ったのはいいけど普通の眼鏡を忘れてし…

しまった!泣いた!

今日のDASHはやられた…メンバーのメッセージ…泣くやん、あんなん!あの時、村にはリーダーだけじゃなくぐっさんもいたのか…。10時間以上かけて帰ったのか…。しかし今回初めて、TVには出てこない村を支えてくれた沢山の人達の姿が、こんな形とは言え見れて嬉…

GQJAPAN…

やーなんかすごい雑誌に出るのね…リーダー…。基本的にどんな雑誌にでも出る人*1だけど、こんないかつい表紙の雑誌にも出るのかー。というか大野と対談!全然想像つきませんね。多分大人仕様の落ち着いたリーダーが見られるのではないかと思います。そして後…

なんとなくわかった事

大阪ライブが終わった次の日に、ホーンセクションのヅッキーさんこと、望月誠人さんの日記を読みました。そこに書いてあったんですが、今回のライブを再開するにあたってメンバー及びスタッフで打ち合わせを行ったとの事。そこで震災においてどういったとこ…

車買う話…しかし…

通勤用にコンパクトカーを購入することになりました。うちの家族(主に母)はホンダ好きなので、問答無用でホンダになったのですが、中古車やに行ったらゼストスパークの浜崎あゆみモデルとかありましてんけど!!なにこれ!!こんなん買ってどーすんの?!と…

DASH村について

昨日のDASHSPでのDASH村は嬉しかったですねえ。この震災、そして原発の問題で、正直村をどうするんだろう?このままフェードアウトとかになったらいやだなあ…と思っていました。でも今できるかぎり誠意ある報告で良かったです。 以前のまま、あの場所で農業…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+(グランキューブ大阪)

基本的なライブ構成は他の地方とさほどかわりませんし、MCは他の皆さんが書いてくれているので、私は敢て印象的だった部分についての感想を書きたいと思います。ネタバレも普通に含みますので見たくない方はすいません…。

今日のテストの花道で思ったこと

今週は月曜がライブだったので本放送ではなく、土曜の再放送を見ています。実は見ている途中なのですが、一番最初に被災者のメールと、それに対する所顧問のコメントが印象的だったのでもう書いてしまいます。書き終わるときはもう終わってるだろうし…*1。 …

なんたる大失態

Web

実は今日、すごく書きたいことがあって、それは論文的な内容だったのでいろいろ調べながら途中まで書き進めていたのですが、途中で大元となる理論が間違っているという、あきらかな大穴に気づいて書くのをやめました…。 いやーもうすごい思い込みで書き進め…

松岡のブログにて−花の名前−

松岡さんはもともとTOKIO大好き、リーダー大好きっこですが、あのブログはすごいね。3割増しでデレってますね。あんまりにもデレるので、たまにどうしていいのかわかりませんね。リーダーのイメージは薔薇とか半端ないです。あれ絶対本人を前にしたら言えな…

あれれれれ???

Web

もとに戻ってる…復活してる??幻でもみてしまったかなあ…。もうそろそろ寝るか…。

あ、あれ???

Web

一昨日の記事が消えてますよ??なんでだろう??どっかで消したかな??anishiさんのコメントが、めっちゃ浮いてしまっていますね…。 思い出して書くか…短いからなんとかなるかなー??

じわじわ実感する・今日は母が京都に行ってます。

今朝起きたら体がだるかったです。筋肉痛はありませんでした。しかし昼ごろからじわじわーっとだるさがなくなって…これは…もしやじわじわ筋肉痛が始まってるのか…というような痛みがやってきて家に帰ってきたらすっかり筋肉痛になってました。 こんな昼間に…

ライブ終わりました〜!

楽しかった!すっごく!! なんかちょっと今回のライブはどうなんだろう…っぽくて、「おとなしい」と言われたり「筋肉痛になりそうです」という発言があったり、これはどっちだ??という不安と期待で参加したのですが、すごいバランスの良いセットリストで…

受かった〜!

本免試験受かりました!! 点数*1は99点で今回の最高得点!!やりました!兵庫県指定問題集をわざわざ購入して勉強しただけありました。 とはいえ、本格的に勉強したのは昨日の10時から12時で、あとは今朝電車と試験場でやっただけなので、半分運込みの点数…

ということで

6日に受けた本免試験は89点で不合格になってしまいました。勉強…しなかったわけじゃないけど!!でもああこんなことやってるから…!! えー明後日11日にもう一度受けます。これ書いたら問題集やります………。

小川彌生「キス&ネバークライ」

キス&ネバークライ(1) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (52件) を見る先週母と本屋さんに行ったときに母が5巻までを持ってきまして「どうしようかなー」というので…