ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ終わりました〜!

楽しかった!すっごく!!
なんかちょっと今回のライブはどうなんだろう…っぽくて、「おとなしい」と言われたり「筋肉痛になりそうです」という発言があったり、これはどっちだ??という不安と期待で参加したのですが、すごいバランスの良いセットリストでめちゃくちゃ盛り上がりました。多分私も明日は筋肉痛です。
私の隣の方は非常におとなしい人で、ジャンプしまくり、腕振り上げまくりの私は正直「大丈夫かなー…隣の人引いてないかなー」とドキドキだったのですが、アンコール前に嬉しそうに「暑いですねー!」と話しかけてくれまして、ああこの人もちゃんとライブを楽しんでいるんだー、よかったー、と思いました。跳んだり跳ねたりの人、オペラグラスで好きなメンバーをチェックする人、静かに聞いている人、いろいろいるけどそうやっていろんな楽しみ方ができて、でも誰も嫌な顔をしない、というところがいいなー*1と思いました。もー、じっとしてるだけでもすごい熱気でした。
夜も遅いので詳しいライブの感想はまた今週中にでもアップできたらいいなーと思います。

*1:私の周りだけかもしれませんが