ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KIBOU PV

いやーん!ぐっさんボーカルとか思ってたら実はリーダーボーカルやったの?そういうことなの? 「夢のかけら〜」のくだりできゅんきゅん来てしまいました。なんだかんだ言ってもこの二人の声の組み合わせが甘くて大好きなんですけど! PVとしてはもう演奏し…

人生に勝つか負けるかは

昨日の記事で書き忘れた事がありました。 結婚は若いうちにしておけと、言う人がいます。若いうちでないと女性は魅力が無くなって、どんどん結婚できなくなるから若いうちに探しておきなさい、と。うっかりすると晩年に婚活しても無駄みたいに言う人がいます…

結婚と恋愛と家族についていろいろ

最近恋愛関連、というか婚活とかそのあたりの事をネットで読んでます。 というのも私の友人の一人が、とりあえず当面の結婚をあきらめまして、そんで、そしたら彼女の職場の元先輩とかがすんごい冷やかな扱いをしてくださったんだそうです。頑張って働いて金…

あたらしいシングル

買いましたー!いえー!いいなー、やっぱり好きだなー!まだDVDはさっぱりですが、KIBOUのぐっさんボーカルパートのハモはリーダーですよね?!うえー!甘い!大好き!と思いながら聴きました。 …でも太一や長瀬やったらどうしよう…。 しかし去年のリーダー…