ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中居さんと一緒の5LDKとヘブンズドアの長瀬と

ジャニーズ好きなら見ずにはいられなかったでしょう、奇跡の回がやってきましたよ。 私も松岡がフィルムライブでバラしてから楽しみに楽しみにしていたんですが、色々面白かったですよ。何よりリーダーが中居さんをどう扱っていいんかなーって考えてるのを見…

あさのぜいたく、そしていやし

私はたまに喫茶店とかでモーニングを食してます。朝に外食をすると贅沢でゆったりした気分をワンコインで味わえるので好きなのです。駅前のパンやさんが便利でよく利用してるのですが、最近「もうちょっといろいろ冒険してみたいなー」と思って、駅前で7時か…

もっと素直になれ

今月に入って派遣会社に昇給の申し出をしました。しましたなら同僚が派遣先に正社員を申し出てました。私が働いている派遣先はその…なんつーか長期派遣の方が多いのですが、先日先輩もめでたく正社員になりました。この正社員登用ラッシュに、派遣先の主任も…

子供のように慈しむこころ

花を購入しました。私は植物を枯らす天才で、いつも枯れた後で非常に申し訳無い、後味の悪い気持ちになります。なので今回、花が欲しいなあと思ったときも「いやいや、やめとけやめとけ、途中でお世話できなくなったら花に申し訳無い」と自分を止めていたの…

ピンクが癒しになるということ

毎日カードのネタばっかりになっててなんだかなあって感じなのですが、やっぱり「こういう意味だったんだ」とか思うと嬉しくなって書きたくなってしまう…。でもいいんだー…好きな事書くんだー…。 ところで今日は自分のやってることがすごくいやになって、あ…

反省の占い

私は毎日、朝と晩には必ずその日の事を占うようにしています。朝は「今日1日を過ごすのに必要なメッセージ」もしくは「今日1日学ぶべき事」、晩は「今日1日で学んだ事」と「今日反省すべきところ」もしくは「今日得られなかった事」をカードに聞きます。昨日…

フィルムライブin大阪(ネタバレあり)

昨日も書きましたがとっても楽しいライブでした。新しい発見もたくさんしました。 というわけで唐突にネタバレです(笑)。

今日のお出かけについて

今日はフィルムライブin大阪に行ってきました。昼2時半の部にも関わらず、早出をして行って来ました。午前寄り道、午後ライブという予定で楽しかったでーす!フィルムの最後とトークの最後に嬉しいショックを受けて帰って参りました。帰りの飲み屋でライブ友…