ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

中居さんと一緒の5LDKとヘブンズドアの長瀬と

ジャニーズ好きなら見ずにはいられなかったでしょう、奇跡の回がやってきましたよ。
私も松岡がフィルムライブでバラしてから楽しみに楽しみにしていたんですが、色々面白かったですよ。何よりリーダーが中居さんをどう扱っていいんかなーって考えてるのを見るのが楽しかったですよ。
リーダーと中居さんが合宿所に二人っきりでいたころの話とかね。私の中でリーダーと中居さんのエピソードはずっと「リビングでキャッチボール」「誕生日にこたつプレゼント」だったのですが、その中に「電話を貸してキレる」が入りました(笑)。そうですそういう細かいトコロでキレる人です。
で、叫び声だけで曲を当てるメンバーに「ああメンバーだなー」と思いました。
そしてなんかいろいろ書こうかと思ったのですが、NHKの長瀬を見てしまったのでいろいろ忘れてしまいました。
NHKプレミアムに長瀬が出る(それも密着!)と知ったときは「すごいよーって言って長瀬を抱きしめたい!」気持ちになったのですが、見終わったらそれどころではなくなりました。長瀬は…長瀬は遠いところに行ってしまった…。それが嬉しくてちょっと寂しい。こういうのは長瀬が一人で頑張ってる姿を見るといつも思います。一人で音楽やってるとすごく思います。
ああでも遠いっていうのはなんか違いますね。なんだろう…大きい人??すごい人??違うなあ…。うーん…遥かな人…かなあ。きらきら光ってますよね。
あと長瀬が打ち込みじゃもーどーしよーもねー!と思ったところで鶴田さんが出て来てて、この人はTOKIOにとって本当に得難い人だよなあと思いました。いつまでもいつまでもTOKIOを支えてください、と思いました。長い感想が書けたらまた次の日にでも。