ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あさのぜいたく、そしていやし

私はたまに喫茶店とかでモーニングを食してます。朝に外食をすると贅沢でゆったりした気分をワンコインで味わえるので好きなのです。駅前のパンやさんが便利でよく利用してるのですが、最近「もうちょっといろいろ冒険してみたいなー」と思って、駅前で7時から開いてるお店をいろいろ物色中です。で、昨日はマクドナルドに入ってみました。流石マクド!一番安かった!
マクドナルドというとなんとなく騒がしいイメージがいつもあったんですが*1、そのお店はあんまり人もいなくて太陽の光がさんさんと差していて、リラクゼーションミュージックが流れてて心地よかったですねー。そうそうリラクゼーションミュージックといえば、最近私もいくつか聞いてるんですが、いつもピアノメインのものばっかりだったんですね。でもマクドナルドではギターメインのものとかも流してて、あー、ギターもいいなーと思いました。
そして
2日にリーダーが弾いてたらぶゆーもよかったなー、やっぱりリーダーのギターが一番癒されるなー、そういうCD出してくれないかなー
というわけのわからない妄想もしてしまいました。でもホント、ソロでCDだしてくれないかしら…こっそりインディーズとかでさ…。リーダーのギターと声だけ入ってるCDとか欲しいです。

*1:朝から女子高生がいたりして