ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーの事

ここからはマナーの話。正直書かない方がいいのか…書いた方がいいのか悩みました。でもちょこちょこツイッターやネットで見る「TOKIOファンってマナーがいい」って発言が気になっていて、そうじゃないんだよ、マナーのいい人もいるけど悪い人もいるんだよっ…

SummerSonic2014 大阪2日目(小ネタ及びマナーの話)

最後にサマソニであったちっちゃいネタと、マナーの話。 小ネタ 私の周りにいたのはTOKIOファン以外の人達ばっかりでした。ChthoniCの時から周りなぜか男性が多くて足元みたらみんな泥だらけwwサンダルだけでなくスニーカーの方とかいましたけどもう脛のとこ…

SummerSonic2014 大阪2日目(初めてのサマソニ備忘録)

サマソニレポも3記事目。次に書くのは次回があった場合の備忘録及び気を付けたい事を。 夏の野外のスタンディングライブ*1というのは未経験でしたので、いろいろ調べて準備したのでその中で役に立ったものと立たなかったものをいくつか。 服装 Tシャツにレギ…

SummerSonic2014 大阪2日目(TOKIO以外のバンド)

TOKIOのほかのバンドで見れたのはChay、CHILDFOOD、coldrain、GALNERYUS、ChthoniC、Another Storyでした。最初にここにはいっとけ!って予定していていけたのはCHILDHOODだけでした…そうなの…ホントはもっと行こうって思ってたんですが、どこでフラワーがTO…

SummerSonic2014 大阪2日目

関西は土曜がすごい雨でどうなるか、と思った8月17日、私が不安をつぶやくたびにranzouさんが「東京でもTOKIOの時は止んだから」とか「天気予報は曇りになってるよ」って励ましてくれていましたけれども、言われた通りに雨がやみました!むしろピーカン!す…

SHIGERU CAWAII!

雑誌の話の続き S Cawaii!のついったでSはSHIGERUかな?ってつぶやきがありまして、だから今月のS Cawaii!はしげるかわいいで。でも中身のしげるはかわいいというよりもかっこよかったです。でも20年後の自分に対して そうとう畑を耕すのが上手くなってるん…

雑誌びんぼう

6月からの雑誌ラッシュに財布が軽くなりすぎています。最初は若い女性向けファッション誌など手に取るのをためらっていたのですが、どんどん図太くなってきて先日はS Cawaii!とOCEANSを一緒にレジに持っていきました。ギャル系ファッション誌と40代男性向け…

浮足立つ

ツアーが始まりましたね!初日はすごい混み具合だったそうで…グッズ売り場も今までではありえないぐらいの列ができていたそうです。そんでグッズの内容とか確認させていただいて、バングル型ペンライトってこんな感じなのか!とかツアTかわいいな!とかパン…