ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

浮足立つ

ツアーが始まりましたね!初日はすごい混み具合だったそうで…グッズ売り場も今までではありえないぐらいの列ができていたそうです。
そんでグッズの内容とか確認させていただいて、バングル型ペンライトってこんな感じなのか!とかツアTかわいいな!とかパンフめっちゃいいらしい!とかそういうネタバレを貰いました…。
セットリストはあまり頭に入れないほうがいいのかなあ…と思いつつ、ちょろっと自分の好きな曲が入ってる程度の確認をしまして………ちょっとがっくりきたりも………しました。
久々のペンライトはバングル型で、グッズの内容が出た時は
これで!!これでついに私もTOKIOでペンライトデビューか!!
(ちなみに他のジャニコンではペンライト持ってます。)
と思ったのですが、なんか…腕を振り上げている間に飛ばしてしまったとか落としてしまったとか、腕を上げっぱなしなので二の腕に引っかかって気になったとか、分解されたとか…なかなか…なかなか厳しいレポがあがっていました(苦笑)。昔、星形ペンライトの頃に、持ったまま振り上げていると先が飛んでいくって話を聞いた事がありましたけど、公式は相変わらずですなあ。
私は以前、サイリウムの腕に巻きつけるタイプのものですらすっ飛ばしたり外れて落としたりしていたので、やっぱり腕一本か…とまたもや軽くがっくりしています。
とはいえ、そんな腕に巻いているものもすっ飛ばしてしまうほど楽しいライブだという事が知れて、大変浮足立っています。
まあ私の初日は10月なんですけどね…。そこまでどうやって冷静に日常を送れるかちょっと心配になっている私です(苦笑)。