ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

紅白見ながら書いてます。水森かおりのバックはあれでいいのでしょうか…。そして見上げた流星は本当に歌うのが難しい曲ですね。ともかく、今年もお世話になりました。ありがとうございました。なんだか年々日記を書く時間が減っていてどうしたものかと思いま…

とはいえ、平家派SPと徹子の部屋は見たのとちょっと小ネタ。

うん、徹子の部屋ボーナスの話はなんというか…、そこで金渡すより服渡したほうがいいのでは??と思ったわけなんですけど、そこが自主性を重んじるジャニーズなんでしょうか??あと平家派SPはこうやってホント大人の遊びみたいなものが仕事になるってすごい…

28日には仕事も納め…

ただ今年賀状印刷中。 と言っても私の年賀状ではなくて、伯父のほうです。 仕事は納まりきらない感じもしましたが、とりあえず年賀状とか、お歳暮の礼状とか、25日締めの請求書とか領収証とか、新年のあいさつ文とか、月末の支払い処理とか、絶対年内じゃな…

KING・Kinki Kids 2011-2012 大阪公演に行ってきました

J

去年…じゃなくて今年の1月に前回のツアーに参加させて貰いましたが、今回も母の誘いで行ってきました。 前回のライブでは聴かせる力はあるけれども、少し間延びしていて途中で疲れてしまいました。でも今回のライブは、緩急がはっきりしていて飽きる事がなく…