ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物やってます

実は先月あたりに大量の手作り粉石けんをいただきまして、それをお湯に溶かしてとろとろにして、アクリルたわしにつけてあちこちをきれいにする、というのにハマってます。これがホント、汚れがよく落ちるんですよね〜。お風呂に入ったら浴槽を洗い、台所で…

宙船PVをちょっと見た。

久々に朝のニュースでTOKIOの曲を聴きました。中島みゆきの曲を男性ボーカルで聴く、というのは私は始めてだったんですが、ドラマでもびっくりしたけどめっちゃカッコイイ。みゆきさんは元々がっちりした歌声の人だし、当たりといえば当たりだったんだろうけ…

うわさの腰痛

昨日4日ぶりに出勤したら、会社の中でぎっくり腰の原因が「くしゃみ」になってました。 なんで?!どーして?! それも出所がさっぱりわからないとか。確か休みの連絡を入れた時に電話を取ったのはMさんなんだけど、Mさんですらわからないってどんな原因よ?…

腰痛悪化でぎっくり腰

昨日の晩に父の頭を洗っていたら突然ヒドイ痛みが!ヒー!!叔父の家で鍼を打ってもらってロキソニンをもらったのでマシになったけど、午前中は辛かったです。 それにしても情けないよね、ぎっくり腰って。どこかの漫画で「ぎっくり腰は、トイレでパンツが履…

腰痛持ち

先週から腰が痛いです。ぎっくり腰とかではなく慢性的な腰痛に現在悩まされています。昨日は鍼もしてもらったんだけど………その後の体勢が悪かったのか、あんまり効いてないっぽい………。 そこそこヒールの高い靴を履いてるからかなあ…それとも腰が冷えてるから…

パスタはまり

100万人が選んだ大絶賛パスタ―COOKPAD (レタスクラブMOOK)作者: クックパッド出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2006/06メディア: ムック購入: 2人 クリック: 422回この商品を含むブログ (14件) を見る7月に友達と行ったパスタ屋で食べた…

もしもバトン

汗まみれ’04のpino-pinoさんからまわってきました。答えたことはもちろん、受け取った事もございません!(笑)ありがとうございます。 ちなみにpino-pinoさんから提示されたお題は『茂くん』だそうですよ?それも敢えて茂くん???リーダーでも城島さんでも…