ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC故障...

ノートパソコンが突然壊れました。HDDのエラーですよってメッセージが出まして、立ち上がらないっていう...。 結果新しいPCを購入することになりました。なんせ修理費が最低4〜5万かかるっていうんで、こりゃもう買ったほうが早いわってねーなりまして。自力…

24時間関連

行列のできる法律相談所 痛々しいテーピングと足運びで登場。でも表情すっきり、肌も艶々。いつも思っていたけど、リーダーってスタジオでがっちりメイクしてる時より素顔の方が若々しいですよね。裏話で、スタッフが間に合わないって言われて走り出したって…

24時間テレビ チャリティーマラソンの事

1週間経ってもなかなか現実に戻れないままでいます。それだけすごかったマラソンでした。24時間テレビも、この番組のチャリティーマラソンもそれ自体が好きかというとそうではないんですけど、それでもこれだけ夢中になったのはリーダーが最後までリーダーで…

国分さん四十路おめでとう

私より一足先に不惑を迎えられた国分太一さん、誕生日おめでとうございます。 今年20周年を迎えて新たな挑戦の中、大変な事もあると思います。でもいつか太一の努力が実を結ぶであろう事をファンは信じています。ファンはあなたがどれだけ努力家で、気遣いや…

リーダー完走おめでとう!

リーダー!101キロマラソン、無事完走おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした! 途中壊れてもいいとか言っていましたけど、今壊れている場合じゃないんだぜ!と怒りながら見ていました。でも最後の晴れやかな表情に「やっぱりリーダーはリーダー…