ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

PC故障...

ノートパソコンが突然壊れました。HDDのエラーですよってメッセージが出まして、立ち上がらないっていう...。
結果新しいPCを購入することになりました。なんせ修理費が最低4〜5万かかるっていうんで、こりゃもう買ったほうが早いわってねーなりまして。自力でHDDを交換できたらいいんですけどねえ、今の私にそんな気力も時間もありません。思いがけない出費が多くてちょっとなきそう。
いやあの...ホンマ今年の2月に購入したときに有料のサポート入っておけばよかったね...1年は持つと思ってたけど舐めておりました。今回は普通に年間サポート受けれるPCを購入したので大丈夫...あとは定期的にバックアップとっておくのは大事だなあ、と思いました。
来年ぐらいには古いPCをおもちゃにしてPC分解とかに挑戦してみたいとか思っていますけどどうなるやら...。