ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年大阪ライブ雑感

今回は実はアリーナでした。それもかなりの良席で、チケットを取ってくれた友人から、アリーナの結構前のほうだってことは聞いていたんですが、ホントにすごいいいお席でした。ホントに肉眼ではっきり見える距離でね、尚且つセンターの花道がすぐ傍で何と言…

終わったー!

とっても楽しかったよ〜!ううう…もう夜も遅いので詳しい事はまた明日にでも!!とりあえず次は夏です!広島です! そしてなーーーらーーー!!! いろんな意味でありがとう!ありがとう!!

アイドルと恋愛

アイドルの恋愛ではなくてアイドルと恋愛。 アイドルとファンというのはあくまで恋愛関係になるのかなあ…とここ最近の諸々を見ながら思いました。皆色んな理想をアイドルに求めて、そして追いかけているんですね。正直に言いますと、ぐっさんの結婚にショッ…

明日はライブだよ〜

昨日もライブだったよ〜。今日はおそくまで仕事だよ〜。まくろのこととか調べてたら郵便局がしまってしまいました…書留送るつもりだったのに…。あと昨日もライブ後食事とかしてて寝不足だったから、今日は早めに帰って明日に向けて英気を養うつもりだったん…

天野明「家庭教師ヒットマンREBORN!」18巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 18 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (49件) を見る発売からかなり経ってしまいました。実は読後、話をおっかけるだ…