ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました

この一年間、日記を覗きに来てくださっている方、私にいろんなスパイスを下さった方、みなさまありがとうございました。 この年末に嬉しいなーと思う事がありました。なんと母親がMステのTOKIOを見ながら「長瀬上手いなあ」と呟きました。うちの家族はTOKIO…

必殺の番宣いろいろ

チェックもしてないのに何故か見れています。テーマソング関連のワイドショーも、最近その手の番組そのものを観ていないにもかかわらず!!なぜか見れました。…不思議…NHKばっかり観ててもリーダーには出会えないのにね…。 ワイドショーでは歌もちょこっと聞…

がびーん

松岡出演だと知ってうっきうっきして録画予約までしてたオーラの泉… 松岡が、VTRを見てコメントするだけのゲストだった!! それもコメントゲストがあと3人も!!色々松岡の内面とかを掘り下げるのかと思ってたからテンション下がりまくりました。ちなみにリ…

そう簡単にはいきません

風邪は順調に治ってきていると思いつつも、昨晩は咳で目が覚めたりして朝起きても体が辛い状態でした。目を覚ましてからも、仕事行くのしんどい…辛い…どうしよう…と暫くぐだぐだとしていましたが、こんなときこそカードに聞こう!とお布団の上で占いをしてみ…

いちばん大事な事

先週から風邪っぴきでした。カードも週の最後のほうには「仕事の事ばっかり考えずに自分の事を大事にしろ」と言っていたのですが、「いや、休めないよ!でもこの仕事が区切りついたら早退とかするから…」と言い訳しながら仕事してました。まあ、早退とかあり…

ホラ、夜空を見上げてごらん。あの大きく光る星が長瀬だよ

NHKプレミアム10「天国の扉をノックしろ〜長瀬智也、30歳の今〜」を見なおしつつ。 長瀬は星のような人なのです。でもそうでありながらその夜空の下にそびえる大木のような人です。長瀬は星のようにキラキラしていて、でも大木のようにおおらかであたたかい…