ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

がびーん

松岡出演だと知ってうっきうっきして録画予約までしてたオーラの泉
松岡が、VTRを見てコメントするだけのゲストだった!!
それもコメントゲストがあと3人も!!色々松岡の内面とかを掘り下げるのかと思ってたからテンション下がりまくりました。ちなみにリアルタイムの時間は用事があったので、録画したのをついさっきみたんですけれども、内容を知ってからは松岡のコメントのみをピックアップして見ておりました。
松岡は終始「オレこういうのあんまり得意じゃない…」というような態度でしたけれども、コメントを求められると結構的確に答えてましたね。番組を見てるという発言もしていたんですけど、ちゃんとメンバーの仕事をチェックしてるんですねえ。
あと松岡とは関係ないんですがつるの君の羞恥心メンバーのコメントがすっごく嬉しそうで、羞恥心にでいるのが楽しいんだなあ、と微笑ましくなりました。TOKIOはもうメンバーといることに対してああいうふうにおおっぴらに「(メンバーといるのが)楽しい!嬉しい!」みたいな事は言わないし、それにもう最初の頃の楽しさみたいなものは消化してしまって、本当に家族みたいになってしまってるんですよね。なので美輪さんもつるのくんが発言した後にもかかわらず、TOKIOを例に出したんでしょうし。で、それに対して太一も松岡も静かに頷くだけで、そういうのがTOKIOの関係性の長さを表してるんだなあ、なんて思ってそれはそれで嬉しかったですね。
ああでもできたら今度は単独ゲストで…!!