ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

必殺の番宣いろいろ

チェックもしてないのに何故か見れています。テーマソング関連のワイドショーも、最近その手の番組そのものを観ていないにもかかわらず!!なぜか見れました。…不思議…NHKばっかり観ててもリーダーには出会えないのにね…。
ワイドショーでは歌もちょこっと聞こえてきましたが、この三人の声は…あって…いるのですか…松岡の声のみばっちり聞こえてきたのはオッケーなんですか…?ドキドキですねー。
番宣は前回の再放送も兼ねて本日3時頃からやってました。メイキングで松岡がカメラをぶんどって撮影とかしてました。松岡は後輩のラジオも聞いてるらしいです。大倉くんがラジオであんまりしゃべらない…みたいな事を仲良さげにしゃべったりしてました。
それにしてもオーラの泉、ワイドショー、番宣と最近松岡づいてるなあ。いっそ徹子の部屋もチェックしようかなあ。