ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOのお仕事

今月のTOKIOのお仕事は太一と長瀬でLOVE,HOLIDAY含む音楽談義前のTVダイアリーで話していた自作曲の事をもうすこし詳しく話してくれていましたねー。この「いろんな方に楽曲を提供していただいた中で学んだ事を生かして、もう一度自分たちのフィルターを通し…

そんな余裕はない

先日のチャリティマラソン発表から少し気持ちが落ちるかと思われたのですが、よく考えたらそんな暇はありませんでした。 だって新曲が出る! 歌番組にも出る!! ライブの当落も出る!!! 本気で落ちている場合ではありません。ライブの当落とシングルフラ…

リーダーと24時間テレビのマラソンランナー

昨日は母の為に母の日と還暦の祝いをするのに食事に出てまして、妹と母を送って家に帰って片づけをしたりしてるうちにリーダーの24時間テレビのマラソンランナーが決定しておりました…。 リーダーって決して目立つタイプじゃないんですけど不思議と一般認識…

トキカケin…なんだ??

というわけでトキカケにアマチュア引退した織田信成くんと鈴木明子さんが出てましたね〜。 織田くんは最近バラエティ引っ張りだこで、まあ私は追っかけられないというか、若干引き気味で…ちょっと…見れておりません。ツイもそうなんですけど、おもろいけどお…

GWに銀二貫のトークイベントとかいろいろ

TV J

GW期間中は全く予定がなく、これはぼっちで休みか…と思っていたら友人から「グランフロントで銀二貫のトークイベントやってるよ」って教えてくれたので行ってきました。 銀二貫は高田郁の大阪商人を扱った時代小説で、現在NHKの木曜時代劇でドラマ化されてお…