ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

そんな余裕はない

先日のチャリティマラソン発表から少し気持ちが落ちるかと思われたのですが、よく考えたらそんな暇はありませんでした。
だって新曲が出る!
歌番組にも出る!!
ライブの当落も出る!!!
本気で落ちている場合ではありません。ライブの当落とシングルフラゲ日が一緒って本気で忙しいですね。
私は今年はサマソニも参加するのでライブは東と西で2公演参加するつもりで応募していましたが、関西は思いっきり外してしまいました…地元神戸が外れたのが思いのほか痛くて…DASH先行と一般も応募してみる事にしました。かなり狭き門ですが、そこまで頑張れれば悔いはないかなーと思います。
なお、東の第一希望、武道館オーラスは取れましたので、こっちは少しほっとしました。ちなみに今回、長く一緒に行っていたライブ友達が行けなくなったので、オーラスは10年ぶりのぼっち参戦*1という事になりました。サマソニもぼっちなので、実はぼっち仲間募集中です。私も一人ですっていう方とかいましたら声掛けしてくださいませ。
新曲の方もタワレコさんが頑張ってフラゲ日に届けてくださいました。ラブホリ、いいですねー!うっきうっきしますねー!PVもかわいくていいですねー!詳しい感想はまたの日にしますが、こんなラブラブな曲をTOKIOで聴くのは久しぶりじゃないでしょうか?!またしばらくエンドレスループの日々になりそうです。
ラソンの方は、先日の日記の後でZIPやスッキリをチェックしなおして、いろいろ落ち着きました。複雑な事を考えないわけではないですが、山口くんのコメントが一番私を落ち着かせてくれたのかも??何度もZIPを見返してしまいました(苦笑)。山口くんのコメントが本当に素の言葉で、なおかつ私の気持ちに一番近くて、「無理です」と「彼ならやりますよ」の両極端な言葉が彼の中にあるいろんな思いを表していたように思えて、少しほっとしています。
そういう人が近くにいて、そして全力でサポートしてくれるならこんなに心強い事はないなあ、と思います。だからリーダーの体の事はメンバーと、あとほかにサポートしていただける方たちにお任せして、余計な心配はしないでおこうと思います。

*1:西の方は家族が行くので、かろうじて取れた石川は母と妹と3人で参加です