ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココ日10周年!

おめでとうリーダー。 ありがとうリーダー。 今回のN、Mのバックナンバーをまとめて読んで、リーダーのメッセージにふっと瞼が熱くなりました。リーダーの詩や詞を読むと、リーダーって本当、詩的感性の持ち主なんだなあ、と思います。私が俳句をたしなんで…

びっくりぎょうてん2

ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活 - 芸能ニュース : nikkansports.com 正直、このネタをツイで拾ってきたときは「無休ってこういう事か…今まで以上にどんな仕事でもやるぜって事なのか…」と思ったけれども、元記事ではこんな感じらしい。 作品は城島の…

びっくりぎょうてん

Web

【悲報】ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが大変な姿に…。 たまたま読んでるブログから見つけました…本当に大変なことに…。 で、ガンズといえば長瀬。長瀬の大好きなバンドですよね。んで多分長瀬って以前アクセル・ローズ意識した…よね…。ちなみ…

先週のDASHとトキカケとプレミアム

長!!ずっと書こうと思いながら時間なくてねえ…気が付いたらもう今週のDASHも終わりました…忍たま茂太郎…! DASH(島とバイト) 島田さんやったっけ?斉藤さんやったっけ?のツイッターで城島濡れる(なんかなまなましいわ…)とか言われてた島ロケ。4人で探検と…

Gigのドキュメント

で、音調整してるのがあるじゃないですか。あれの山口君が弾いてるので、必要と思われる〜のデッデデッデデッデデッデデッデドッドダッダダッダ…の音が今朝からぐるぐるまわってます。あとピンクのバスローブで練習してるリーダーのトラベリングマンのソロも…

うちのお風呂

今日夕ご飯の片づけの途中でチャンネルをかえたらジェネレーション天国やってました。これ私の世代が微妙にオチに使われてて微妙なんやけど、バナナ世代のお風呂がなつかしくてちょびっと見てしまいました。 小さいころのうちのお風呂ねー、薪のお風呂やった…

Gigの実況やったんですよ

相変わらず楽しかった!!ただ隠しトラックが何度やってもひどい城島ソングしか出てこないっていう…いやまあええねんけど。TOKIO SPECIAL GIGS 2006-GET YOUR DREAM- [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリ…

男子ごはんでお茶

今日の男子ごはんのトークタイムはお茶作りでした。静岡から新茶の葉を生のままお取り寄せしてレンジでチンして乾燥させて、茶葉を作ってました。なんというか、男子ごはんでは良くこういう手作りのネタを入れてきますが、DASHも見ている身としては「…なんか…

いざッ、Now

J

いや、何年か前にですね…嵐のコンサートDVDについてちょびっと文句を書いたことがあるんですが、その時に嵐のファンの方からすごい丁寧なコメントを頂いてまして、そのときにこのDVD見てくださいって言われたのを今見てます。 え?今かよ?って感じですが、…

ホンマに甘い!

先日の出張DASH村の影響でヘタが六つに分かれてる青々したピーマンを購入しまして、カレーを作るついでにちょびっと生で齧ったら あ…まじで甘い… という結果になりました。糖度は高いと思います。ただ、だからって苦みや青臭さが感じられなくなるってわけじ…

おさんぽジャパンとタヒチ10周年

おさんぽジャパンはちゃんと録画してまとめ見してます。山口だったかな?レディボ聴いてるおじさんに出会ったり、ぐるナイ見てるおばちゃんに出会ったりしてます。フジ関係ないしジャパネットももちろん関係ないww 関係ないといえば、番組とジャパネットの品…

嵐「Popcorn」を途中まで聴いてます

Popcorn(通常仕様盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/10/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見る母のおかげで嵐のCDには事欠かないわけですが、なぜかこの去年出たアルバムだけはなかな…

多田順一郎「放射線・放射能がよくわかる本」

福島の事とDASH村の事で心が折れそうになったので買いました。放射線・放射能がよくわかる本作者: 多田順一郎出版社/メーカー: オーム社発売日: 2011/07/08メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る福島にTOKIOが関わる限り、原発の事を…