ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

びっくりぎょうてん

【悲報】ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが大変な姿に…。
たまたま読んでるブログから見つけました…本当に大変なことに…。
で、ガンズといえば長瀬。長瀬の大好きなバンドですよね。んで多分長瀬って以前アクセル・ローズ意識した…よね…。ちなみに私見やけど、長瀬ってちょびっとアクセルと外見かぶってる感じあるよね…。
長瀬にはくれぐれも体型に気を付けてほしいなあ…
と思った次第。いや、ちゃんと体作ってると思うから流石にあそこまで行くことはないと思いますが、でもたまに外見気にしてないふうの時とかあるからなー…。長瀬の感覚がわからない時があるからなー…。
しかしアクセル今年51歳かー…あかんやろ…あれはあかんって……。