ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出来る限りを尽くすということ

遅れましたけど「遙か」ウィークリーオリコン1位でしたね!よかったね!! 私も携帯を機種変更したのでようやく「遙か」をじっくり聴くことができました。うう〜ん!夏ですねえ!テレビで聴いていたときは「え?これTUBE提供だったの?」と思うぐらい違和感…

携帯変えました

携帯電話のイヤホン端子が壊れたので、機種変更しました。最近の携帯は高いので、ホントは安いデジタルオーディオプレーヤーを購入しようかとも思っていたのですが、ポイントも結構溜まっていたし、母が「携帯にしちゃいなよ」と言うのでえい!と思いきりま…

怠慢か災難か

遙かを購入したのはいいけれど、再生を全然してません。ようやく今日メイキングから見ようかなーと思ってパソコンにつっこんだら伯父の家のパソコンに再生ソフトが一切入っていませんでした。パソコンくんが自動的にメディアプレーヤーをインストールしたの…

濃い!!

先日買ったフルーツトマト。電子レンジで皮むきが出来ると聞いてやってみたら見事に失敗してしまいました。皮ははがれないし、実はぐちゃぐちゃだしそのままでは食べれないので、適当にあまり野菜とハムとコンソメでスープにしてみたら…… 濃いい!!美味い!…

ヨガ写真きた事と昨日のレッスン

いやー、貰って見た瞬間手に汗握りました。よく考えたら最近全然写真取ってないですもん。最後に取ったのはなんだろ…。去年行った会社の避難訓練の時のレポートで消火器構えてるやつか…あれサイテー写真だったよなあ…会社の掲示板に飾ってあるのが恐ろしいぐ…

CMいろいろ

リセッタの新CMとベープの未来編を各公式サイトで見てきました。 リセッタのお中元編はなんというかいつもすばらしい。この感情をどう説明したらわからないけど、とりあえず二人で、村じゃないところで料理してるのって「ウフフアハハ」って感じしませんか?…

なんの花??

私の実家の近所にも、伯父の家の近所にもあちこちで咲いてるのを見ながら「これ、何の花かなあ」と思っていました。 名前は弟切草。 弟切草って言えばゲームばかり思い出す私…。ちなみに私は弟切草をプレイしたことがないので、花の形とかはさっぱり知らなか…

久々にフィギュアの話と、キム・ヨナ選手現役続行ニュースについて

mgeさんとこでちょろっとコメントで書いたんですが、今年のバンクーバーでは浅田真央選手に夢中でした。いや、実は一昨年のプロを見た頃から浅田選手は気になっていたんですが、今年のシングルは男女ともにすごかったですねえ。フィギュアからはしばらく離れ…