ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

怠慢か災難か

遙かを購入したのはいいけれど、再生を全然してません。ようやく今日メイキングから見ようかなーと思ってパソコンにつっこんだら伯父の家のパソコンに再生ソフトが一切入っていませんでした。パソコンくんが自動的にメディアプレーヤーをインストールしたのはいいのですが、デコーダーが合わず…。他のプレーヤーをインストールする気力も出ず、通常版CDは別の部屋で取りに行く気も出ず、今はキーシン*1youtubeで聴きながら日記書いてます。彼のラフマニノフが大好きです。浅田選手が今季のフリーで演じると言われているリストの愛の夢も、キーシンの演奏のが好きです。
だいたいTOKIO以外のCDも買っているんですけど、自分の部屋がないからあんまり聴けないのね。携帯のイヤホンの接続がまたおかしくなったので携帯でも聴けないし…そもそもこのパソコンにはリスモポートも入ってないから携帯に新しい音楽も入れられません。辛い…。
と同時に20日にようやくプレゼントサイトに接続したのですが、3枚しか買ってなかったので最後の最後で全プレ応募できませんでした!痛恨!!ちなみに全部外れました…。
これは災難なのか、それとも怠慢なのか…いや怠慢だったのだ!もっと売り上げに貢献しなければいけなかったのだ!そんな戒めだったのですね…でも大変辛いです…。

*1:今猛烈にピアノブームが来てるのです